2006年07月28日

ファンニステルローイ、レアル移籍へ

イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドがオランダ代表FWファンニステルローイの放出についてスペイン1部リーグのレアル・マドリードと合意したとスペインのラジオ局が27日伝えた。
3年契約で、移籍金は1500万ユーロ(約22億円)。28日にマドリード入りする予定だという。

前々からレアル入りが噂されてましたがとうとう実現しましたね。ドイツW杯では本来の実力が発揮できなかったファンニステルローイ。まだまだやれる力は十分にあると思うが、レアルだとちょっと心配ですね。
posted by ヒロ at 00:42 | Comment(1) | TrackBack(1) | サッカー

2006年07月27日

欽ちゃん衝撃!藤本博史も淫行に加わっていた?

本日日発売の「週刊文春」の記事によると所属選手だった元極楽とんぼ、山本圭一(38)が起こしたとされる未成年少女淫行事件に、藤本博史捕手(30)も加わっていた疑惑が浮上。同選手は山本と少女2人(被害届を出したA子さん(17)と事件当日一緒にいたB子さん(18))を交換しながら、うち1人と性行為に及んだという衝撃のインタビューが報じられた。

続きを読む

posted by ヒロ at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(6) | ニュース(一般)

WaT×ハロー!プロジェクト

wat.jpg haro.jpg WaTとハロー!プロジェクトが、ユニット「WaT×ハロー!プロジェクト」を組み、10月31日に開幕する「世界バレー2006」のオフィシャルサポーターを務めるという。
続きを読む

2006年07月25日

ドラマ視聴率(7月17日〜7月23日)

タイトル視聴率
サプリ
13.0%
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜
9.5%
結婚できない男
15.9%
PS−羅生門ー警視庁東都署
9.5%
CA(シーエー)とお呼びっ!
9.1%
新・科捜研の女
12.5%
渡る世間は鬼ばかり
19.0%
下北サンデーズ
8.1%
花嫁は厄年ッ!!
12.3%
不信のとき
12.5%
レガッタ
5.2%
タイヨウのうた
6.9%
マイ★ボス マイ★ヒーロー
18.1%
誰よりもママを愛す
12.8%

7月21日(金)は「ハウルの動く城」が32.9%を記録し、
「レガッタ」「タイヨウのうた」は散々でした。

posted by ヒロ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)

2006年07月24日

ベルカンプ引退試合

berukanpu2.jpg7月23日、オランダが誇る偉大な選手、ベルカンプの引退試合が行われた。
アーセナルの新本拠地、エミレーツ・スタジアムのこけら落としともなった試合。対戦相手はベルカンプがキャリアをスタートさせたアヤックスなった。

続きを読む

posted by ヒロ at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)

2006年07月23日

大橋未歩アナ ラウンドガールへ

oohasi2.jpg前WBC世界スーパーフライ級王者・川嶋勝重(同級2位=大橋)の同級暫定王者決定戦が9月18日に行われるが、この試合を放送するテレビ東京の関係者は、驚きのアイデアを披露した。なんと川嶋が勝てば、防衛戦で大橋未歩アナウンサーをラウンドガールにするという。
続きを読む

2006年07月21日

マキシマムザホルモン「恋のメガラバ 」

最近、マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」のPVが気になる。見た目のキャラとは違うポップ&へヴィーな感じも意外性があって面白い。

恋のメガラバPV動画

個人的にはPVで踊っている青い服のダンサーがすごい気になります。
特にタイプの顔というわけではないんだけどね。やはりダンスなのか(笑)
あと、葉加瀬太郎似の人の声が意外と良かったりしません?
posted by ヒロ at 13:58 | Comment(5) | TrackBack(8) | 音楽

2006年07月19日

川村ゆきえ オフィシャルサイトオープン!

芸能界引退の噂があった川村ゆきえちゃんが7月18日、公式サイトをひっさげて完全復活!新たな所属事務所はジャパン・アート内プロダクションに決定。

続きを読む

posted by ヒロ at 01:21 | Comment(1) | TrackBack(1) | アイドル・女優

2006年07月18日

「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!

「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)が、所属する吉本興業から契約を解除されたことが18日、同社からのマスコミ向けのファクスで明らかになった。同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。
(引用:SANSPO) 続きを読む

ドラマ視聴率(7月10日〜7月16日)

タイトル視聴率
サプリ
17.9%
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜
11.0%
結婚できない男
14.4%
PS−羅生門ー警視庁東都署
11.9%
CA(シーエー)とお呼びっ!
10.6%
新・科捜研の女
13.7%
渡る世間は鬼ばかり
19.8%
下北サンデーズ
11.4%
花嫁は厄年ッ!!
12.8%
不信のとき
13.5%
レガッタ
9.5%
タイヨウのうた
13.8%
マイ★ボス マイ★ヒーロー
16.7%
誰よりもママを愛す
10.2%
posted by ヒロ at 12:23 | Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ(視聴率)

2006年07月17日

「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」ベタに復活!

ベタドラマが人気だった「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」が「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」と番組名を変更し、7月13日(木)よりベタに復活!

続きを読む

posted by ヒロ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(5) | テレビ・CM関係

バルサが楽天と業務提携

ロイター通信によると、サッカーのスペイン1部リーグの強豪・バルセロナは16日(日本時間17日)、楽天と業務提携に合意したと発表した。
バルセロナによると、クラブのクレジットカードの発行や、日本語の公式サイトの運営、雑誌の発行などを通じ、日本での知名度を高めることが狙いという。

とうとう本格的に日本市場に進出して来た感じですね。これに追従して他の強豪クラブもアジア市場を狙ってくるだろうが、ビジネスが先行しているのが残念ですね。これが日本にサッカーが文化として根付かない要因だと思います。強豪クラブのプレーを見ることは素晴らしいですが、周りに流されることなく、自分が好きなチームを愛し続けてもらいたいですね。
posted by ヒロ at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース(一般)

2006年07月14日

「くまぇり」グラビア「SPA!」掲載へ

放火容疑で逮捕された自称熊田曜子似ネットアイドル「くまぇり」こと平田恵里香容疑者(20)について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討しているという。

続きを読む

posted by ヒロ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(10) | ニュース(一般)

2006年07月13日

石川亜沙美&RYOJI(ケツメイシ)結婚!

「ケツメイシ」のRYOJI(本名・大塚亮二)(31)と石川亜沙美(28)が13日、結婚したことを2人の所属事務所が発表した。
FAXによると、2人は一昨年9月、共通の知人の紹介で知り合ったという。石川亜沙美は妊娠しており「二人で明るい家庭を築いて行きます」と話している。

まったくノーマークだったので驚きですが、やることはやってますね。

2006年07月12日

倖田來未、ソロ歌手のDVD売り上げ新記録樹立

kouda3.jpg倖田來未(24)のライブDVD「secret〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜」が、ソロ歌手のDVD作品の売り上げ新記録を樹立した。

続きを読む
posted by ヒロ at 00:56 | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽

2006年07月11日

「サプリ」初回視聴率に衝撃!

7月10日にスタートしたドラマ「サプリ」の視聴率が17.9%と“月9”としては異例の低視聴率だったことが分かった。
続きを読む
posted by ヒロ at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(2) | ドラマ(視聴率)

ドイツW杯決勝戦視聴率

ビデオリサーチ社の調査によると、フジテレビ系が生中継したドイツW杯決勝戦の視聴率は、午前2時35分〜5時までの決勝前後半は関東地区11.6%、関西地区11.2%。延長戦とPK戦(午前5時〜6時10分)の視聴率は関東地区で16.6%、関西地区で14.0%だった。
思ったより高かったですね。
posted by ヒロ at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2006年07月10日

イタリア6大会ぶり4度目の世界王者

サッカーのW杯ドイツ大会決勝戦、イタリア−フランスの一戦はイタリアが1−1で突入したPK戦を5−3で制し、1982年スペイン大会以来、6大会ぶり4度目の優勝を果たした。イタリアの4度優勝は最多5度のブラジルに次いで単独2位。
試合はフランスが前半7分にジダンがPKを決めて先制。ここまでオウンゴールの1失点と堅守を見せていたイタリアからゴールをあげた。フランスもここまで2失点と守備が安定していたので、1−0で最後までいくのかと思われたが、前半に19分にマテラッツィがCKから頭で合わせすぐさま追いついた。しかし、このまま両チームとも譲らずPK戦で決着がついた。
どちらが勝っても良かったが、ひとつ残念だったのは延長後半5分、ジダンが頭突きで退場処分になってしまったことだ。たとえ負けることがあっても、世界中の子供たちに夢を与えたまま現役を終えて欲しかった。

次回の2010年大会は南アフリカを舞台に、史上初のアフリカ大陸開催となるが、ここでオレンジ軍団が爆発してくれることを願う。
posted by ヒロ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

ドイツ ポルトガルを下し3位決定

W杯ドイツ大会3位決定戦は、ドイツが21歳のMFシュバインシュタイガーの2得点などで3―1でポルトガルを下し、3度目の3位になった。
ドイツは後半11分、シュバインシュタイガーが今大会を象徴するようなミドルシュートを決めて先制。その後にオウンゴールでリードを広げ、30分すぎにもシュバインシュタイガーが追加点をあげた。対するポルトガルは途中出場のフィーゴのクロスからヌーノ・ゴメスが1点を返しただけだった。
今大会のドイツは今までと違いアグレッシブに攻撃を仕掛けるチームになった。クリンスマン監督人気は高くこのまま続投する可能性はある。2010年、どのようなチームになっているか楽しみなチームである。
posted by ヒロ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー

2006年07月07日

フジ、8月から巨人戦地上波中継なし

フジテレビは7日、視聴率が低迷しているプロ野球の巨人戦ナイターについて、8月以降は原則として地上テレビではなく、CS放送の系列チャンネルで中継することを明らかにした。フジテレビ広報部は「巨人戦への視聴者のニーズが小さくなっている」と説明している。
フジテレビは昨年も8月以降、各局に先駆けて最大延長時間を30分から15分に短縮していたし、プロ野球中継と決別するのは1番早いかもしれませんね。
posted by ヒロ at 23:16 | Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

