2006年06月06日

春の連続テレビドラマ満足度ランキング

オリコン、ユーザーアンケート調査による『放送中間・春の連続テレビドラマ満足ランキング(総合編)』を発表。

放送中間・春の連続テレビドラマ満足ランキング

ギャルサー、やっぱりトップ10に入ってないw
posted by ヒロ at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ

ドラマ視聴率(5月29日〜6月4日)

タイトル視聴率
トップキャスター
17.3%
アテンションプリーズ
15.4%
ブスの瞳に恋してる
14.3%
警視庁捜査一課9係
12.9%
プリマダム
10.7%
渡る世間は鬼ばかり
19.8%
7人の女弁護士
12.6%
弁護士のくず
14.2%
医龍
16.6%
富豪刑事デラックス
11.5%
クロサギ
14.5%
てるてるあした
7.9%
ギャルサー
10.9%
おいしいプロポーズ
10.9%
posted by ヒロ at 09:28 | Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ(視聴率)

村上世彰 ついに逮捕!

ライブドアによるニッポン放送株の大量取得を知りながら、公表前に同株を買い増したとして、東京地検特捜部は5日夕、証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で、「村上ファンド」代表の村上世彰容疑者(46)を逮捕し、証券取引等監視委員会と合同で東京・六本木ヒルズの村上ファンド事務所など約10カ所を家宅捜索した。

逮捕されるのでは?という話は聞いていたが今日だったとはね。朝、何台もカメラがあったんでそうではないかと思ったけど、仕事していると全くわからないものですね。
また逮捕後、私が帰る際(21時)にも六本木ヒルズ前を何人かカメラマンが囲んでいたけどあれから何か動きがあったんだろうか。
posted by ヒロ at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(14) | ニュース(一般)

オランダ代表 スナイデルが重傷

オーストラリアとのテストマッチで負傷し、途中交代を余儀なくされたスナイデルの状態がおもわしくない。一夜明けた5日、ファウルで負傷した箇所をギプスで固めており、ワールドカップに出場できるのか、それとも代わりの選手の招集が必要なのかは数日後にならなければ分からないという。ほかに、太腿筋を負傷したコクー、足首を打撲したブロンクホルストのケガの状態も心配されたが、セルビア・モンテネグロ戦には影響ないというのでこちらは一安心だ。
しかし、スナイデルが出場できないかもしれないというのは痛い。ファン・デル・ファールトも4月に手術した足首の痛みが先週の練習中に再発したといっていたし、ここにきてオランダ代表は最大の試練を迎えている。
posted by ヒロ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー(オランダ)

U−21欧州選手権 オランダ初優勝!

U−21欧州選手権決勝はオランダ代表のフンテラールが2ゴールの活躍でウクライナを3-0で破りユース世代で初めての栄冠を獲得した。これでA代表にも弾みがつけばいいが、ケガ人続出というのが気にかかる。しかし今日のところは若きオレンジ軍団の初優勝の喜びに浸るとしますか。
posted by ヒロ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

