2006年05月31日

ドラマ視聴率(5月22日〜28日)

タイトル視聴率
トップキャスター
16.8%
アテンションプリーズ
15.3%
ブスの瞳に恋してる
15.2%
警視庁捜査一課9係
11.6%
プリマダム
8.8%
渡る世間は鬼ばかり
18.5%
7人の女弁護士
11.2%
弁護士のくず
12.6%
医龍
12.7%
富豪刑事デラックス
11.6%
クロサギ
12.3%
てるてるあした
9.2%
ギャルサー
11.6%
おいしいプロポーズ
13.5%
posted by ヒロ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)

上戸彩 ビンボー女子大生に!

上戸彩(20)が7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「下北サンデーズ」(木曜午後9時)にビンボーな女子大生役で主演する。原作は石田衣良、演出は堤幸彦と「池袋ウエストゲートパーク」の黄金コンビが復活。

 続きを読む

posted by ヒロ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2006年05月30日

2006年の流行は「白いカレー・黒いカレー」

横濱カレーミュージアム内にあるカレー総研は2006年のカレーの流行として、「白いカレー・黒いカレーの大ブーム」の予想を発表した。

続きを読む

posted by ヒロ at 13:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース(一般)

2006年05月29日

若槻千夏生尻見せる! 写真集「チナッティー〜ホノルルと神田の関係〜」発売

生尻を初披露するということで話題となっていた若槻千夏の3年ぶりの写真集「チナッティー〜ホノルルと神田の関係〜」が28日、ついに発売された。

下半身はTバックだけというお尻ショット以外にも全裸で冷蔵庫の前に座りドアでバストトップを隠すなど、セクシーショット満載の写真集に仕上がっているそうなので期待できそうですね。というか尻フェチにはたまらないだろw
posted by ヒロ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(5) | アイドル・女優

2006年05月28日

亀井絵里 第3弾ソロ写真集「17才」発売

kamei2.jpgモーニング娘。のメンバー、亀井絵里(17)が27日、第3弾ソロ写真集「17才」を発売した。

今回の写真集はハワイで撮影、フレッシュなビキニ姿を全開させチアガール姿などコスプレでも魅了している。チアガール姿は可愛いかったので「ダンドリ」に出演させる必要があるねw




posted by ヒロ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル・女優

2006年05月27日

オランダ カメルーンに1−0で勝利

オランダ代表は27日、W杯グループリーグ第2戦で当たるコートジボアールを想定し、カメルーンと親善試合を行った。
試合は1点差で勝利を収めたが内容は精彩を欠いた。前半23分、オランダはファン・ニステルローイのゴールで先制。その後もシュナイダーがミドルシュートを放つなど前半は攻守にわたって狙いどおりのサッカーを展開し、何度か得点機を作ったが結局ゴールは奪えず。後半は動きが落ち本来のパフォーマンスを発揮できなかった。雨も降っていたし、どれくらいの仕上がりかはわからないが、やや不安を残す結果だ。
6月1日メキシコ戦、6月4日オーストラリア戦とのテストマッチできっちり修正し、本大会に臨んでもらいたい。
posted by ヒロ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー(オランダ)

2006年05月26日

任天堂「Wii」発売価格は2万5千円以下!

任天堂は2007年3月期に次世代機「Wii」を600万台、Wii用ゲームソフトを1700万本販売する計画を発表した。

また、会見した同社の森仁洋専務取締役は「Wii」の価格に関して「ハードについては日本では2万5000円、米国で250ドルを超える価格は考えていない」と述べた。ただ、具体的な価格は明らかにしなかった。

詳細な発売日は決定していないWiiだが思ったより安いので驚きました。期待度は高いPS3だけど価格の面ではWiiがかなりリードしましたね。
posted by ヒロ at 02:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年05月25日

ロナウジーニョCD発売!

ブラジル代表のロナウジーニョが選曲したコンピアルバム『ゴー!ゴー!ロナウジーニョ』が5月27日(土)に緊急リリースされることが決定した。
今作では、ロナウジーニョが尊敬するブラジル音楽界の大御所、カエターノ・ヴェローゾの「丸い半月」など、ロナウジーニョが普段より愛する曲を収録。さらに、得意のパーカッションを駆使して、時間さえあれば“サンバ奉行”としてノリの良いリズムを叩き出す彼本人の楽曲を含め14曲で構成されている。どこの国でも人気が出るとCDを出すというのは変わらないみたいですね。

 
posted by ヒロ at 14:19 | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽

2006年05月24日

榮倉奈々 「ダンドリ」で連ドラ初主演!

榮倉奈々(18)が7月11日スタートのフジテレビ系「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」(火曜午後9時)でドラマ初主演することが23日、分かった。チアダンスに青春をかける女子高生18人の物語で共演は加藤ローサ(20)ら。TOKIOの国分太一(31)が教師役で2年ぶりに連ドラに登場する。

以前放送されてた石原さとみ主演 「天国への応援歌 チアーズ 」も受けがよかったので期待できそうですが、他のチアメンバー森田彩華西原亜希悠城早矢も気になりますね。

ちなみに 「天国への応援歌 チアーズ 」の主要メンバーはこちら

石原さとみ市川由衣沢尻エリカ大塚ちひろ美波ソニン

スペシャルドラマだけあって豪華なメンバーでした。でも、メンバーも大事ですが脚本、演出が非常に大事だと「ギャルサー」見て改めて感じましけど、、、。まあ、フジだからそこそこ期待できそうかな?
posted by ヒロ at 14:04 | Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ

2006年05月23日

ドラマ視聴率(5月15日〜5月21日)

タイトル視聴率
トップキャスター
18.5%
アテンションプリーズ
15.7%
ブスの瞳に恋してる
16.0%
警視庁捜査一課9係
15.9%
プリマダム
10.8%
渡る世間は鬼ばかり
19.3%
7人の女弁護士
12.3%
弁護士のくず
14.3%
医龍
15.1%
富豪刑事デラックス
12.6%
クロサギ
16.4%
てるてるあした
7.7%
ギャルサー
10.8%
おいしいプロポーズ
11.2%
posted by ヒロ at 00:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ(視聴率)

2006年05月22日

TBS木村郁美アナ 元テニス選手と結婚!

TBSアナウンサーの木村郁美アナ(33)が元プロテニス選手でスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(38)と結婚したことが22日、分かった。19日に婚姻届を出したという。
木村アナは「チューボーですよ!」「はなまるマーケット」などで人気を集め、今年4月からは「2時ピタッ!」を担当している。ちょっと前までコスプレしながら頑張ってたイメージがあるけど、もう33歳なんですね。スピード離婚が流行ってますが、流行に乗らず末永くお幸せに!

TBSアナウンサー通信
木村郁美プロフィール
posted by ヒロ at 20:45 | Comment(1) | TrackBack(1) | アイドル・女優

2006年05月18日

日テレ男性アナ 女子高生を盗撮

女子高生のスカートの中を盗撮したとして、日本テレビの男性アナウンサー(26)が、神奈川県迷惑防止条例違反容疑で書類送検されていたことが17日、わかった。容疑を認めており、保土ヶ谷区検は5月2日付で起訴猶予処分とした。

 続きを読む

posted by ヒロ at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース(一般)

2006年05月17日

栗山千明 CMでバレエ姿初披露

「新・爽健美茶」のCMに出演している栗山千明のバレエ姿がカワイイ。意外にもバレエは幼稚園から始めたという。CMは16日から全国で順次放送されているが、まだ見てない人はこちらでメイキングと併せてどうぞ。

爽健美茶オフィシャルHP
posted by ヒロ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル・女優

オリラジ藤森&上野樹里熱愛発覚!

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)と女優の上野樹里(19)の自宅密会を、16日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。

同誌によると、2人は交際5カ月で、今月上旬には藤森の自宅マンションを上野が訪問。約2時間後にマンションから出てきた2人が上野の車に乗り込み、ドライブに出かける様子が撮影されている。
藤森の所属事務所は「何人かで遊ぶ仲のいい友人と聞いています」とコメント。上野の所属事務所も「グループ交際をしている仲のいい友達の1人です」としている。

2006年05月16日

ドラマ視聴率(5月8日〜5月14日)

タイトル視聴率
トップキャスター
15.6%
アテンションプリーズ
16.0%
ブスの瞳に恋してる
16.4%
警視庁捜査一課9係
10.5%
プリマダム
11.1%
京都地検の女
12.0%
渡る世間は鬼ばかり
18.1%
7人の女弁護士
11.2%
弁護士のくず
13.1%
医龍
14.8%
富豪刑事デラックス
10.3%
クロサギ
12.7%
てるてるあした
8.8%
ギャルサー
12.8%
おいしいプロポーズ
11.4%
posted by ヒロ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2006年05月15日

2006年W杯オランダ代表メンバー(23名)決定!

2006年W杯オランダ代表のメンバーが決定した。

代表メンバーは以下のとおり

GK
ファン・デル・サール(マンチェスター・U)
ステーケレンブルフ(アヤックス)
ティマー(AZ)

DF
デ・クレル(AZ)
ヤリエンス(AZ)
マタイセン(AZ)
ハイティンガ(アヤックス)
オーイヤー(PSV)
ファン・ブロンクホルスト(バルセロナ)
ブラールズ(ハンブルガーSV)
クロンカンプ(リバプール)

MF
マドゥロ(アヤックス)
スナイデル(アヤックス)
ランザート(AZ)
コクー(PSV)
ファン・デル・ファールト(ハンブルガーSV)
ファン・ボメル(バルセロナ)

FW
ファン・ニステルローイ(マンチェスター・U)
ロッペン(チェルシー)
ファン・ペルシー(アーセナル)
カイト(フェイエノールト)
フェネホール・オフ・ヘッセリンク(PSV)
バベル(アヤックス)

5月10日に発表された合宿参加メンバーに入っていなかったダービッツはやはり落選。しかし、これでオランダ代表メンバーは出揃った。選ばれなかった選手の分も含めて本大会での活躍を期待します。アルゼンチン戦が楽しみで仕方ないね。この日は絶対会社を休むぞ!(笑)
posted by ヒロ at 01:15 | Comment(4) | TrackBack(1) | サッカー(オランダ)

2006年05月12日

田中れいな 第3弾ソロ写真集「少女R」発売

reina2.jpgモーニング娘。の6期メンバー、田中れいな(16)が10日、第3弾ソロ写真集「少女R」を発売した。

以前の写真集はこちら
田中れいな写真集「田中れいな」
田中れいな写真集「れいな」DVD付


常夏の沖縄と東京、横浜で撮影され、沖縄ではセクシーなビキニ姿、都内では都会的で洗練された衣装にアニメから飛び出したようなキュートな衣装を披露。さらに、今風の女子高生ルックも披露している。
posted by ヒロ at 01:17 | Comment(2) | TrackBack(1) | アイドル・女優

2006年05月11日

ロナウジーニョ 公式HP開設!

ブラジル代表MFでバルセロナ(スペイン)に所属するロナウジーニョが10日、バルセロナのホテルで自らが制作に力を入れた公式ホームページを披露した。

「サッカーにかける情熱をみんなと分かち合い、ファンともっと身近に触れあえる広場にしたい」とPR。マジックと言われるプレーやゴールシーンを紹介するだけでなく、家族や友人に囲まれた普段の生活、好きなサンバも聴いてもらうなど趣向を凝らしている。

HPアドレスはこちら
http://www.ronaldinhogaucho.com/
posted by ヒロ at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー

W杯ズル休み保険−オランダ

オランダの保険会社SEVは、会社員によるドイツW杯期間中の無断欠勤を補償する保険商品を売り出すことを明らかにした。04年欧州選手権の際には、数万人が仮病で会社を休んだことが確認されており、オランダの試合当日には全労働者の15−20%が会社を休んだ。これに目をつけた同社は、試合日とその翌日の欠勤を補償する新商品を提供することを決めたという。

お国柄なんだろうけど、私もオレンジ軍団を応援する者として気持ちはわかります。でも、日本だと仮病だとしても、周りのことを考えるとなかなか休みがとりづらいですよね。それに正式に理由を言っても、「日本代表ではなくオランダ代表を応援するから休みます」では理解はされないだろうけどね(笑)
posted by ヒロ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)

ゲゲゲの鬼太郎実写映画 主演ウエンツ瑛士に決定!

堂本剛が演じるとされていた実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、来年4月公開予定)の鬼太郎役にWaTのウエンツ瑛士(20)が決定したと配給元の松竹から発表された。ねずみ男役には俳優の大泉洋(33)を抜擢。

続きを読む

posted by ヒロ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

