2006年04月30日

堀北真希「なっちゃん」のイメージキャラクターに!

堀北真希(17)が飲料水「なっちゃん」のイメージキャラクターに起用されることがわかった。

堀北の魅力のひとつ“爽やかな笑顔”が、同商品の今年のコンセプト“keep a smile”のイメージにぴったり合うことから起用が決定した。CMはキャビンアテンダント役の堀北が失敗を繰り返しながらも成長していくストーリーでフレッシュ感いっぱいの演技で同商品を印象的に表現する。CMは6月中旬からオンエア。
posted by ヒロ at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ・CM関係

2006年04月29日

紺野あさ美、小川麻琴「モーニング娘。」脱退

「モーニング娘。」の紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が同グループを脱退することが28日、分かった。所属事務所によると、紺野は学業に専念、小川は海外に語学留学する予定。その後は芸能界復帰も含めて進路を検討するとしている。解散するという噂があるけどなんとなく前兆のような感じを受けますね。 
posted by ヒロ at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(2) | アイドル・女優

2006年04月28日

ホリエモン94日ぶり保釈

ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だったライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が27日、保釈された。東京拘置所から出るのは、1月23日の逮捕以来、94日ぶり。

堀江被告が保釈、逮捕以来94日ぶり 

続きを読む

posted by ヒロ at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(9) | ニュース(一般)

2006年04月27日

亀梨和也&小泉今日子の熱愛発覚?

KAT−TUNの亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の親密交際が26日、発覚。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が、「(秘)通い熱愛」現場として2人の写真とともに報じている。

続きを読む

2006年04月26日

ゴスかわキター! 北出菜奈新曲を13回連続配信

kitade.jpgゴスロリファッションが注目され、人気急上昇中の歌手、北出菜奈(18)が、名前にちなんで毎月7の付く日に新曲を発表するという。

続きを読む

posted by ヒロ at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽

2006年04月25日

バブル青田 熊田曜子に勝利!

「バブル青田」こと青田典子(38)と熊田曜子(23)が繰り広げていたCD対決は、5月1日付オリコン・シングルチャートの集計で、青田典子に軍配が上がった。
青田のソロデビュー曲「ジーザス」が12位(0.9万枚)、熊田のデビュー曲「Always」が15位(0.7万枚)にそれぞれランクイン。

妥当というのが正直なところですが、熊田曜子の「Always」が15位というのも驚きました。まあ、今はCD不況だからファンがちょっと動いただけで上位に来る時代だから当然なのかな。
逆に「ジーザス」は90年代の懐かしいサウンドが妙に「バブル青田」と合っていたのでベスト10には入るかな?と思っていたんですけどね。さすがに企画物だからこれ以上の上昇は厳しいかと思いますが、そこそこ売れたんで、第2弾、第3弾と発売できそうですね。もしかして、持ち回りで‘格付けメンバー’が発売したりして。そうなった場合は、トップバッターは梨花しかいないよね(笑)


posted by ヒロ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽

2006年04月24日

ドラマ視聴率(4月17日〜4月23日)

タイトル視聴率
トップキャスター
23.1%
アテンションプリーズ
17.7%
ブスの瞳に恋してる
17.4%
警視庁捜査一課9係
14.7%
プリマダム
13.4%
京都地検の女
12.8%
渡る世間は鬼ばかり
19.7%
7人の女弁護士
12.7%
弁護士のくず
11.9%
医龍
14.1%
富豪刑事デラックス
15.3%
クロサギ
16.9%
てるてるあした
10.9%
ギャルサー
13.5%
おいしいプロポーズ
14.1%
posted by ヒロ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ(視聴率)

2006年04月23日

オランダ代表 W杯メンバー候補33名発表

オランダ代表のファン・バステン監督は、ワールドカップに向けて33名の候補者を発表した。最終エントリーは5月15日で、23名の代表選手が決定する。

GK
ローデワイクス(フェイエノールト)
ファン・デル・サール(マンチェスター・U)
ステーケレンブルフ(アヤックス)
ティマー(AZ)

DF
ブラルーズ(ハンブルガーSV)
バウマ(アストン・ビラ)
ファン・ブロンコルスト(バルセロナ)
デ・クレアー(AZ)
エマヌエルソン(アヤックス)
ヤリンス(AZ)
クロンカンプ(リバプール)
マタイセン(AZ)
オーイヤー(PSV)
オップダム(AZ)
フラール(フェイエノールト)

MF
ボアテン(ミドルスブラ)
ファン・ボモー(バルセロナ)
コクー(PSV)
ダービッツ(トッテナム)
デ・ヨン(ハンブルガーSV)
ランツァート(AZ)
マドゥロ(アヤックス)
スナイダー(アヤックス)
ファン・デル・ファールト(ハンブルガーSV)

FW
バベル(アヤックス)
カステレン(フェイエノールト)
フンテラール(アヤックス)
カイト(フェイエノールト)
メールディンク(AZ)
ファン・ニステルローイ(マンチェスター・U)
ファン・ペルシ(アーセナル)
ロベン(チェルシー)
フェネホール・オフ・ヘッセリンク(PSV)
posted by ヒロ at 01:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)

2006年04月22日

小出由華 初の写真集「DEPARTURE」&DVD「ARRIVAL」発売

koide.jpg90年代初めに放送されたフジテレビ系子供向けバラエティー「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で人気だった小出由華(21)が28日に初の写真集「DEPARTURE」&DVD「ARRIVAL」を発売する。



続きを読む

posted by ヒロ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル・女優

2006年04月21日

上戸彩&長沢まさみ&堀北真希CM初共演

上戸彩(20)長澤まさみ(18)堀北真希(17)が、母の日をテーマにしたロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMで初共演する。赤いカーネーションと赤い箱の同商品で母の日に感謝の気持ちを素直に伝えようと、3人がそれぞれ同花と同箱を手に持って語りかける内容で、上戸彩が「赤いチョコレートは」、長澤まさみは「母の日の」、堀北真希「しるし」とセリフをつなぎ、最後のカットでは3人が一緒に「チョコレート ロッテ〜」と声を合わせる。

朝見た番組「めざましテレビ」だったかな?で紹介してたのを見たけど、やっぱ可愛いですね。中高生の人気だと、1位堀北真希、2位長澤まさみ、3位上戸彩なんだとか。これだけ人気の若手女優が揃ったら好感度はバツグンだね。でも、残念ながらこのCM放送は4月24日〜5月14日と短い期間なのでお見逃しなく。
posted by ヒロ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(5) | テレビ・CM関係

バルサ、アーセナル先勝

欧州チャンピオンズリーグ準決勝第1戦結果

バルセロナ1−0ACミラン

バルサ対ミランの試合を見ましたが、やはりロナウジーニョは別格だね。後半12分、鋭い切り返しでガットゥーゾを転倒させて置き去りにすると、右足でゴール左に浮き球パス、追いつかないかと思ったけど、ワンバウンドすると強烈なバックスピンが勢いを弱め、走りこんだジュリが決勝弾を決めた。19日付のスペイン紙マルカでも「ロナウジーニョのMagia(魔法)」と見出しで報じたというが、まさに魔法のパスでした。これで決勝進出に一歩前進。第2戦も頑張ってもらいたいですね。


アーセナル1−0ビジャレアル

こちらは見れなかったので結果しかわかりませんが、トゥーレの一撃で勝利したようです。これでアーセナルのCL無失点試合記録が10に更新。第2戦も完封で勝利し、決勝戦でバルサとの戦いを見てみたいですね。
posted by ヒロ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー

2006年04月20日

ナスカに未知の地上絵 新たに100個発見!

ナスカの地上絵で知られるペルー・ナスカ台地で、人か動物をかたどったとみられる絵(縦約60メートル)や直線、渦巻き模様など約100個を発見したと、山形大人文学部の坂井正人助教授らの研究グループが19日、明らかにした。

続きを読む

posted by ヒロ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(4) | ニュース(一般)

2006年04月19日

ファンデルファールト 独占インタビュー

ドイツW杯に出場する世界のスター選手独占インタビューということで、オランダ代表MFラファエル・ファンデルファールト(23)が紹介されていた。

詳細はSANSPOで
【ピッチを彩る男たち】ファンデルファールト、新時代のクライフ

オランダ代表司令塔ファンデルファールト、この男がいるからこそ、前線のファンニステルローイらFW陣がいきる。一時期スランプに陥っていたが、見事に復活を遂げ、ドイツW杯では主役の1人として活躍するのは間違いない。豊富なタレントを擁するオランダで背番号10を背負う若き司令塔、ご存じない方は是非、本大会で注目してみてください。
posted by ヒロ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)

2006年04月18日

ドイツW杯公式ガイドブック発売開始

ドイツW杯公式ガイドブック(講談社刊)が17日、発売開始された。ガイドブックが発売されると真近に迫ってきたと感じますね。
posted by ヒロ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー

2006年04月17日

4月27日の巨人戦 CSだけで放送

27日に行われるプロ野球の広島−巨人戦をテレビの地上波やBSが生中継せず、CSのスカイパーフェクTV!のスポーツ専門局「JsportsPlus」が単独で中継するという。4月中に巨人戦を地上波やBSで生中継しないのは異例だが、やはり視聴率が低迷しているのが原因でしょうね。

ここ最近の巨人戦ナイター中継視聴率

4月15日土14.0% TBS 「横浜×巨人」
4月14日金13.5% TBS 「横浜×巨人」
4月13日木12.8% NTV 「巨人×広島」
4月12日水13.2% NTV 「巨人×広島」
4月11日火11.4% NTV 「巨人×広島」

あれだけWBCで騒がれようと、巨人が強かろうと、視聴率は局側の思惑とは全く違う方向に行ってますね。もう地上波で放送する時代ではないということだろう。このブログでも何度も言ってるが、お荷物コンテンツをいつまでもかかえているようでは、視聴率3冠は夢のまた夢だね。
posted by ヒロ at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2006年04月16日

雄ライオン たてがみの長さは気温次第

雄ライオンのたてがみは、立派であればあるほど、雌にもてることが知られるが、その長さや濃さは栄養状態などよりも、生息地の気温に左右されることが分かった。

米シカゴ・フィールド博物館などの研究チームが全米17の動物園に飼育されている19頭の雄ライオンのたてがみを調査したところ、年齢や栄養状態、遺伝要因よりも、気温との関係が最も強いと判明。寒い地域の雄ほど、たてがみが立派になり、マフラーの役目を果たしていた。
逆に、暑い地域ではたてがみが短く、薄かった。熱がこもったり、寄生虫がわいたりするのを防ぐためと考えられるという。 
posted by ヒロ at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース(一般)

2006年04月15日

堀井美月 DVD第3弾「デカメロンちゃん」発売

horii.jpgグラビアアイドルの堀井美月(19)が、20歳の誕生日となる21日に3枚目のDVD「デカメロンちゃん」を発売。
身長1メートル48でロリ萌え系の顔立ちながらB93Iカップの迫力ボディーで、挑発ポーズに初挑戦。
22日には渋谷のSOFA LOUNDGEでバースデーパーティー、29日午後1時から秋葉原のラムタラメディアワールドアキバでDVD発売記念イベントを開催する。

posted by ヒロ at 13:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル・女優

2006年04月14日

ライブドア株94円で上場廃止

巨額の粉飾決算などにより、東京証券取引所マザーズで14日付で上場廃止となるライブドア株が13日、最後の取引が行われ、前日比7円安の94円で取引を終了した。

意外にも高かった印象が強いです。強制捜査から株価が下がったとはいえ、上場廃止でこれだけの価格ということは、それだけの価値があると判断された結果なのでしょうね。個人で持っている人も大勢いるみたいだけど記念として取ってるのだろうか。それより、これから個人を中心に昨年9月末で約22万人に達した株主らによる損害賠償請求が大変そうだよね。ライブドア株主被害弁護団は昨日13日、都内で会見し、事件による株価急落で損失を出した株主約1000人が5月末にも、ライブドア社や前社長のホリエモンら旧経営陣などに損害賠償を求める第一次の訴訟を東京地裁に起こすと発表したし、ライブドアを引き継いだUSENもこれからが正念場ですね。
posted by ヒロ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース(一般)

2006年04月13日

高島彩&武幸四郎破局

フジテレビのアナウンサー高島彩(27)が、騎手の武幸四郎(27)との約3年にわたる交際に終止符を打っていたことが12日、分かった。結婚を前提に真剣交際していたが、多忙になり、次第にすれ違いが重なったことが原因のようだ。この2人の結婚は固いかなと思っていたので意外でした。やはり、距離が離れていると難しいようですね。

岩佐真悠子 DVD「恋人たち」発売

岩佐真悠子(19)が20日にDVD「恋人たち」を発売する。撮影は1月に常夏のグアムで行われたそうで、色とりどりのビキニ姿を披露。さらに、テニスコートで元気に弾け、バスルームやベッドルームでは小悪魔的な笑顔を見せている。また、DVD発売を記念して、23日午前11時から、秋葉原の石丸電気ソフト2でトーク&握手会を行う。

個人的には15日スタートの日本テレビ系「ギャルサー」にガン黒ギャル役で出演するので楽しみです。っていうか公式HPを見る限りでは一番似合っている気がするけど(^_^; アハハ…


posted by ヒロ at 01:38 | Comment(3) | TrackBack(3) | アイドル・女優
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

