2006年03月27日

芸能界女子フットサル フジでレギュラー番組化!

最近人気が出ている芸能界女子フットサルが、フジテレビでレギュラー番組になるという番組名は「恋するフットサル」(4月15日スタート、土曜深夜2時15分)のタイトルで、歌手、グラビア、お笑いなど、本業を持ちながらも真剣にフットサルに取り組み、感動を巻き起こしてきた熱き乙女の戦いを、吉澤ひとみ(20)や小島くるみ(21)ら選手をゲストに招いて振り返るという。
4月1日放送の特番(深夜3時30分)では、昨年12月に発足した公式リーグ「スフィアリーグ」に参戦する11チームの紹介をはじめ、ハロプロの「ガッタス ブリリャンチスH・P・」が牽引してきたその歴史をひも解き、ルールや専門用語などを分かりやすく解説。


話は違うがフジテレビ関係のネタをもうひとつ。

フジテレビサイトの「会社概要」のデザインがアスキーアート(AA)や顔文字だらけでまるで幼稚園児を相手にしてるみたいになってます。時代に合ったデザインにしているということだけど、どう捉えるかは様々でしょうね。次の事業報告書が出る6月頃には新デザインに変わるそうなので、今のうちに見ておくべし!

フジテレビ会社概要
posted by ヒロ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ・CM関係
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。