2006年02月15日

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚!

yamada01.jpg山田孝之(22)に隠し子がいることが分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産し実家で育てているという。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意。山田は生活費、養育費などすべて負担している。



さわやか系イケメンとして人気があっただけに衝撃的な事実ですね。でも、現在放送中のドラマが「白夜行」でよかったかもね。これが「電車男」「セカチュー」だったらもっと大変だったろうな。ちなみに、相手の女性は大山千穂という話ですけどほんとなんですかね?

藤木直人 結婚後初主演ドラマ「ギャルサー」

藤木直人(33)が4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ギャルサー」(土曜後9時)に主演することがわかった。昨年12月に結婚後、初の主演ドラマとなる。渋谷を舞台にした青春コメディーで、藤木はギャルたちと対峙する米国帰りのカウボーイ役。一方、「ギャルサー」のメンバーには戸田恵梨香(17)、鈴木えみ(20)、新垣結衣(17)、岩佐真悠子(18)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)、矢口真里(23)ら期待の若手女優がズラリ。3月上旬クランクイン予定。主題歌も藤木直人自身が担当するという。

藤木直人主演もさることながら、題材が「ギャルサー」なのがうけた。最近、土9はアグレッシブで良いね〜。が、「破天荒な行動でそれが周囲の人々に影響を〜」というだけで工夫がなければ、現在放送中の「ガチバカ!」のようになってしまうのでご注意を。まあ、内容見る限りでは‘世直し先生’藤木直人版といった感じなのかな? それにしても、ギャルサーのメンバー可愛すぎだね。ちょっと藤木直人が羨ましい(笑)

続きを読む

posted by ヒロ at 13:21 | Comment(45) | TrackBack(4) | ドラマ

クラブW杯に開催国枠?

サッカーの各大陸連盟クラブ王者が参加して12月に日本で開かれるクラブワールドカップに開催国枠が認められ、今季のJリーグ優勝チームが出場できる見通しとなった。昨年12月の前回大会も日本で開催されたがFIFAが開催国枠を認めずJリーグ勢はアジア覇者になれずに出場できなかった。

開催国が出場できなかったことが観客動員が伸び悩んだ一因として指摘されていたが、ただでさえ大会の質が下がってるのに開催国出場を認めるのはいかがなものか。商業的に儲けたいのはわかるが、ミーハーファンを相手にするのは止めてもらいたいですね。真の世界一を決めるからこそ各大陸のNO.1で争う意味があるし、W杯みたいに出場国が多くないんだから1チームでもレベルが低いチームがあるとかなり目立ちます。もちろん、Jリーグでも世界で戦えるチームや、見てみたいチームがあるけどこの大会には開催国枠はいらないと思うのは私だけでしょうか。というか開催国枠作るなら南米と欧州の枠増やしてくれよ。
posted by ヒロ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

