2006年02月10日

加護亜依 喫煙写真掲載で謹慎処分

kago_ai.jpg元「モーニング娘。」の加護亜依(18)の喫煙が発覚し、所属事務所の「アップフロントエージェンシー」は9日、加護を同日から謹慎処分にすると発表した。今後については、本人や家族と話し合うという。

元モー娘・加護亜依が喫煙で処分(スポニチ)


昔だったら発覚しても事務所がモミ消してたけど、“NEWS”といい、“加護亜依”といい公になることが増えました。携帯電話とインターネットの普及により、大手事務所の力でも抑えられないようですね。多くの芸能人が吸ってると思うけど、小中学生をターゲットにしていた加護亜依が吸ってるとなるとかなりのイメージダウンだし、アイドルとして売ってるからには人目の付くところで吸うのはまずかったですね。しばらく謹慎するそうだけど3ヶ月くらいで復帰しそうだね。相方の辻希美は何を思うのだろうか。
posted by ヒロ at 01:19 | アイドル・女優
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。