2006年02月09日

ほしのあき 最新DVD「Portfolio」の発売イベント開催!

hosino4.jpg最新DVD「Portfolio」が好評発売中のほしのあきが、その発売を記念し、11日午後2時から、秋葉原の石丸電気ソフトワンでトーク&握手会を行う。
ヘアヌードや不倫の噂がある彼女ですが、28歳になってもグラビアの一線で活躍できるのは稀ですよね。
posted by ヒロ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル・女優

矢田亜希子 新ドラマ「トップキャスター」出演!

yada2.jpg矢田亜希子(27)が4月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「トップキャスター」(仮題、月曜後9時)に出演することになった。「トップキャスター」は民放テレビ局の報道局が舞台。主演の天海祐希(38)扮する夜のニュース番組のアンカーウーマン・椿木春香とスタッフたちの仕事と友情、恋の物語だという。


天海祐希が私生活でマスコミを騒がす矢田亜希子との共演を嫌っているとの話があったけど、噂で終わりましたね。これでしばらくは露出するので健在ぶりをアピールできそうです。さらに、その他の共演者も豪華で、天然ボケのニュースディレクターに玉木宏、テレビ局オーナーの御曹司に谷原章介、女子アナに松下奈緒がそれぞれ決定。松田翔太、生瀬勝久、児玉清、田丸麻紀、須藤理彩、矢島健一ら脇を固める役者も揃いました。でも逆に、これで視聴率悪かったら矢田亜希子のせいにされそうだな(笑)
posted by ヒロ at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(4) | ドラマ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

