2006年02月07日

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」ミリオン達成

昨年12月末に任天堂が発売した「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の販売本数がわずか1カ月で108万本に達した。1ヶ月ちょいでミリオン達成とは凄すぎ!というか、このところDSソフトが強すぎるね。「脳ゲー」しかり、「どうぶつの森」しかり。売上げトップ10をDSソフトが大半占めてるし、ほとんどミリオン狙える感じだし。昔のファミコンソフトみたいな売れ行きですよね。ちなみに、私も来月「ニンテンドーDS Lite」を購入予定です。おそらくプレー第一弾は同日発売の「聖剣伝説DS」になると思うけど、面白そうなソフトがあったら教えてください。また、「どうぶつの森」買ったらお話ししてください♪(笑)
posted by ヒロ at 19:25 | Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム

ドラマ視聴率(1月30日〜2月5日)

タイトル視聴率
西遊記
22.5%
Ns'あおい
15.5%
アンフェア
16.0%
相棒W
16.5%
神はサイコロを振らない
9.5%
新・京都迷宮案内
12.1%
白夜行
10.7%
松本清張 けものみち
15.5%
ガチバカ!
9.1%
小早川伸木の恋
9.4%
夜王〜YAOH〜
15.4%
時効警察
11.2%
喰いタン
17.4%
輪舞曲(ロンド)
15.8%
posted by ヒロ at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)

東横イン社長泣きながらお詫び会見

「東横イン」の西田憲正社長ら幹部4人が6日、国土交通省で記者会見し、同省の発表通り、完了検査後の改造が77件あったことを認め、謝罪した。が、指摘された建築基準法違反など60件の法令違反については「調査中」とし、「一日も早く(ホテルを)直させてください」とだけ述べた。

色々な所からツッコミがあったため、涙のお詫び会見を開いたと思うが、今さら演技されてもね〜。あれだけぶっちゃけた後だから真実味がありませんな。ある意味、あそこまでメディアに対して本音を言える人はいなかっただけに衝撃的でしたよ。凄い勢いでネットに広まりましたからね。それにしても、改めてネット社会の怖さを痛感しました。世の中の社長さん、失言には気をつけましょう。
posted by ヒロ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

