2006年01月26日

山本梓 DVD「NON STOP あずあず」発売

azu3.jpgNON STOPあずあず

その他山本梓関連商品
山本梓 Special DVD-BOX
山本梓 あずあずトラベリング
山本梓写真集「あずピース」


山本梓が27日、DVD「NON STOP あずあず」を発売。デート中の車内やシャワールーム、ヨガレッスンなど、プライベート感漂うセクシーな姿が満載で、彼氏目線で迫っているという。また、29日午後1時から新宿の福家書店サブナード店、同5時から秋葉原のアソビットゲームシティで発売記念イベントを行う予定。

posted by ヒロ at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(9) | アイドル・女優

矢田亜希子 アフラックCMで“箱入りお嬢様”

yada2.jpg矢田亜希子が出演しているアフラックの新テレビCM「列車」編が27日から全国オンエアされる。将来、必要に応じて「死亡保障」を「医療保障」や「介護保険」「年金」に変更できるアフラックの保険『未来の自分が決める保険WAYS(ウェイズ)』をPRするCMで、今回の役どころは純粋で気の優しい“箱入りお嬢様”役。



押尾大先生との交際が報じられてから、人気に陰りが見え始めている矢田亜希子。天海祐希も女優の価値が下がるとして矢田亜希子とのドラマ共演を拒否したとかしないとか。正直、CM打ち切りもあるかと思ったが、アフラックは継続のようですね。が、さすがに現状のイメージでは、いくら企業の重役に受けが良いとはいえ、純粋で気の優しい“箱入りお嬢様”には見えないぞ。今年は押尾大先生を取るか、仕事を取るか、大きな選択を迫られそうだね。

矢田亜希子関連商品
矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」
夢で逢いましょう DVD-BOX
マイリトルシェフ DVD-BOX
posted by ヒロ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(4) | アイドル・女優

50歳男性 女性10人と謎の同居

東京都内の民家で約10人の女性と集団生活を送っている50歳代の男性から、この集団生活に加わるよう誘われたうえ、「誘われたことを口外すると危ないことになる」と脅されたなどとして、若い女性が警視庁などの関係機関に対し、被害を訴え出ていることが24日わかった。男性はこの約2年間に、大半が20歳代の女性たちと結婚・離婚を繰り返しており、集団生活している女性はほぼ全員が男性の姓を名乗っているという。不自然な集団生活について、関係機関は近く男性から詳しく事情を聞く方針。

事情が複雑そうだがすごいハーレム状態だね。なんらかの宗教みたいだよ。
それにしてもこのおっさん、過去に9回も結婚しているということだが凄すぎるぞ。それに、この女性たちに自分の土地を贈与して共有するなどしていたという。複数の子供もいたというからさらに驚きだ。逃げようと思えば全員でなんとか出来たと思うけどね。何故、このような生活を続けていたか不思議です。世の中わからんよ。
posted by ヒロ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)

ボビー大暴れ! ムルアカ止めた!

25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前のタレント事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴンが、伊藤和之社長の胸ぐらをつかむなどして暴れた。止めに入ったのは、鈴木宗男の元私設秘書のジョン・ムウェテ・ムルアカだという。

詳細はこちら
ボビー・オロゴン事務所で大暴れ−元秘書ムルアカら制止

この記事で興味を引いたのはボビーの年齢。確か32歳だったよね。39歳って年齢詐称か?それとも記事の間違いか。全く違うところに目がいっちゃったよ(笑) でもこれでボビーとムルアカの因縁が出来たってわけだ。年末、K-1のリングで激突することを願う。結構面白い試合になると思うぞ。
posted by ヒロ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

