2006年01月25日

「デスノート」実写映画化!

週刊少年ジャンプに連載中の「デスノート」が、藤原竜也主演で実写映画化されるという。同作は、名前を書き込むだけで人を殺せるノートを手にした高校生と、彼を捕まえようとする人々の戦いを描いたサスペンス。最近、人気漫画の実写映画化が次々と大ヒットしている現状を受けて、すでに前編・後編の2作連続製作が決定しており、6月と10月に公開される予定。

デスノート実写映画化ですか。ジャンプのマンガで実写化って珍しいですね。昨今のマンガ原作の実写化の波がジャンプにもきましたね。デスノート、主人公が「悪」であるという設定がジャンプっぽくないけど面白いですよね。原作に多数のファンがついてるし、女性の人気も高いので、大ブレークは間違いないと思います。
ライトの最大のライバルとなるLや、ヒロインのミサなどほかの配役は現在検討中とのことなので、こちらも気になりますね。

デスノート関連商品
Death note (9)
『デスノート』の秘密
完全解読“DEATH NOTE”NOTE
posted by ヒロ at 19:23 | Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ・マンガ

ライブドア株、事件後初の売買成立

25日午後の東京株式市場で、ライブドア株は1時53分に前日比21円安の155円で、強制捜査が始まって以来、7日ぶりに取引が成立した。

株価急落が続いたため割安感が出ていることに加え、新経営陣が発足したことや、投資ファンドなどによる買収観測の浮上も、買い注文増加につながった。これで持ち直して管理ポストから抜け出ることができるのだろうか。同じく管理ポストに移ったライブドアマーケティング株は引き続き売り注文が殺到し売買が成立しない状態となっているし、その他のグループ上場5社の株価も安定していない。今、ライブドア株は買い時かもしれないけど、下手に素人が手を出さない方が賢明かもね。

ドラマ視聴率(1月16日〜22日)

タイトル視聴率
西遊記
24.8%
Ns'あおい
13.8%
アンフェア
14.7%
相棒W
16.8%
神はサイコロを振らない
14.1%
新・京都迷宮案内
13.7%
白夜行
13.4%
松本清張 けものみち
16.2%
ガチバカ!
9.8%
小早川伸木の恋
11.8%
夜王〜YAOH〜
15.1%
時効警察
12.1%
喰いタン
19.0%
輪舞曲(ロンド)
15.2%
posted by ヒロ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)

鈴木茜DVD「鈴木茜」発売

akane2.jpg鈴木茜がDVD「鈴木茜」を25日に発売。この子、毎回限界ぎりぎりに挑戦していて恐れ入ります。今回のDVDもかなり期待できそうですね。
また、2月4日午後5時から秋葉原の石丸電気ソフトワンでDVD発売記念イベントを行うという。



鈴木茜関連リンク
鈴木茜 Akane Pearl
Loli’Cat―鈴木茜ファースト写真集
posted by ヒロ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(10) | アイドル・女優
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

