2006年01月15日

片岡明日香、セミヌード披露!

kataoka.jpg片岡明日香(27)が、ファイナルDVD「SELAMANYA」の発売を記念して、15日午後2時から東京・秋葉原のヤマギワソフト館、同5時から同所、石丸電気ゲームワンで発売記念イベントを行う。

片岡明日香 SELAMANYA


「こたえてちょーだい!」でお馴染みの片岡明日香が、極小ビキニで身長155センチ、B79・W59・H81のスリムボディーのラインを存分に魅せる。生まれたままの姿でベッドで微笑むセミヌードも披露するなど過激なセクシーショットも満載。“ファイナル”いう言葉があるので、もしかしたら水着の仕事はこれが最後かもしれません。後悔しないためにもファンなら迷わずGETだ! 
posted by ヒロ at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル・女優

ネスレとナムコのCM

15年以上の前のCMになるのですが、ネスレのCMで「〜 グッモーニング この朝ご飯は頑張れる そんで給食前乗り切る」というフレーズのCMとナムコのファミリーシリーズの数本分のソフトをまとめたCMで「〜 ピンボール、兄ちゃん、姉ちゃん、ホッケー、熱くなる」というフレーズのCMがありましたけど分かる人いますか?“〜”は歌詞を忘れてしまいましたけど、結構ノリ良くて好きだったんですよね。何か久しぶりに聞いてみたかったんで、ネットで探してみたけど見つかりませんでした。凄い断片的で申し訳ありませんが、何か情報を知っている人がいたら教えてもらえませんか。
posted by ヒロ at 04:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

