2006年01月10日

フジ内田恭子アナ 婚約!

utida2.jpgフジテレビは10日、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏氏(32)と先月婚約したと発表した。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。
2人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際していた。



色々な報道がありましたが、結局以前より噂のあった吉本興業の社員で落ち着きましたね。ウッチーも30歳を目前にアセったんだろうか。でも、退社するとは意外でした。今後の活動は未定ということだけど、タレント復帰するのは間違いないでしょうね。そうなると所属は吉本興業?

内田恭子関連記事
内田恭子危機一髪!

続きを読む

2006年1月期ドラマ 期待度ランキング

ORICON STYLEでは、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による関東圏・関西圏の各世代の男女1000人にインターネット調査した『06 冬の新作テレビドラマ 期待度ランキング』の結果を10日発表した。

ランキングトップ10は以下のとおり

1位 西遊記
2位 アンフェア
3位 白夜行
4位 夜王〜YAOH〜
5位 輪舞曲(ロンド)
6位 小早川伸木の恋
7位 Ns'あおい
8位 時効警察
9位 神はサイコロを振らない
10位 功名が辻〜山内一豊の妻〜

個人的には1位は「白夜行」、2位「アンフェア」、3位「時効警察」という感じですかね。ただ、「白夜行」は番宣CMで流れているけど金八の関西弁がうざく感じで仕方がないけどね。「西遊記」も面白そうかなと思ったけど、昨日見た限りではなんかね〜。また、ランキングに載ってはないけど「2ndハウス」は見ないわけにはいかないよね(笑)
時間があれば一通り見ますけど、何作残るのだろうか(^ー^;)ゞポリポリ
posted by ヒロ at 13:34 | Comment(1) | TrackBack(4) | ドラマ

「ニンテンドーDS」バカ売れ

昨年、ゲーム市場で2大ハードメーカーがこぞってポータブル機種を出したが、結果は『ニンテンドーDS』(任天堂)が『PSP(プレイステーションポータブル)』(ソニーコンピュータ・エンターテイメント)を押さえ圧勝。『ニンテンドーDS』が400万台以上を販売し、2位の『PSP』は222万台と、『DS』は『PSP』のほぼ倍の売り上げを記録。これらの影響もあり、ゲーム市場も1639億円で、前年より約47%増加したという。発売当初は『DS』が子供向け、『PSP』が大人向けというような感じを受けたが、現在の『DS』の快進撃を支えているのは大人向けゲームだという。『DS』の売り上げに貢献した要因として『脳を鍛える大人のDSトレーニング』といった大人も楽しめるソフト、『おいでよ どうぶつの森』のように女性も楽しめるソフトが挙げられている。今まであまりゲームに興味のなかった層に人気ゲームを提供した点はかなり評価できますね。今後ますます市場を拡大していきそうです。また、こうした大人ユーザーの人気を受け、今はどこの店でも『DS』は品切れ状態だそうです。私もちらっと近所の電器店に行ってみたのですが、品切れで入荷未定でした。1月下旬には解消されるという話ですがあまりあてになりません。こういうときはネット通販などで予約をするのが一番早く手に入ったりします。購入予定の方は予約してみてはいかがでしょうか。

関連リンク(本体)
ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ターコイズブルー
ニンテンドーDS キャンディピンク
ニンテンドーDS グラファイトブラック
ニンテンドーDS プラチナシルバー

関連リンク(ソフト)
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
おいでよ どうぶつの森
posted by ヒロ at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(3) | ゲーム

相変わらずな成人式

本日は成人式でしたが、相変わらず全国には痛い新成人が誕生してますね。こういうことでしかアピールできないのだろうか。まあ、1人だと何もしないんだろうけど。正直、無視しとけば良いんじゃない?かまうから調子に乗るんだろうし。思い切って逮捕しちゃえばいいのにね。以前、私も某大学で働いてたけど幼稚な学生があまりにも多かったです。まあ、仕事だから我慢してやってたけど「何故、ここまでしてやる必要があるのか?」といつも自問自答してました。私のいた大学が酷すぎたのかもしれませんが、20代は貴重な時間だと思うので大切にしてください。これ読んだ学生の方は反感を持つかもしれませんが、ほんと一部の学生の話です。でも、こういう学生も1人1人だと素直に話を聞く奴もいるんだよな。やはり、周りの雰囲気って大事なんだろうね。日々の生活が切なく虚しい感じがして、周りには友達がいるけど誰にも自分は理解できないと孤独を感じることがあるかもしれません。しかし、周りに流されることなく自分らしく生きてください。
posted by ヒロ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

