2006年01月07日

綾瀬はるか歌手デビュー!

ayase001.jpg小林武史の全面プロデュースで綾瀬はるかが歌手デビュー。21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。今後、女優活動と並行して年内にシングル数曲を発表予定で、いずれも小林武史がプロデュース。
また、1月27日公開予定の綾瀬はるか主演の短編映画「たべるきしない」のDVD付限定盤CDも発売する。


作詞にELTの持田香織も参加するということなので人材には恵まれてますね。
多少は売れると思うけど、よほどの歌唱力が無い限り“アイドル”として扱われてしまいますからね。時代が時代だけにセールスは厳しいと思いますが、頑張ってもらいたいです。昨年の年末は史上最年少でレコード大賞の司会を務めていたけど、今年は新人賞で登場できたらいいですね。でも、今回の紅白でNHKがなりふりかまわず視聴率を取りに来てたから紅白出場もありうるかも?

綾瀬はるか関連商品
綾瀬はるか写真集 HEROINE
綾瀬はるか Good Day !
『赤い運命』DVD-BOX
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
あいくるしい DVD-BOX

古畑任三郎スペシャルの視聴率

3日から3夜連続で放送された「古畑任三郎スペシャル」の視聴率は、3日放送の第1夜「今、甦る死」では、石坂浩二(64)、藤原竜也(23)をゲストに迎え、平均視聴率21.5%、瞬間最高27.5%を記録。米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー外野手(32)が本格演技に初挑戦した第2夜「フェアな殺人者」は、平均視聴率27.0%、瞬間最高29.6%と高視聴率を達成。松嶋菜々子(32)が双子の姉妹を1人2役で演じた「ラスト・ダンス」は、平均視聴率29.6%と同シリーズ歴代3位となる高視聴率を記録し、瞬間最高視聴率も32.8と大台をマークした。

関連記事
イチロー「古畑任三郎」にゲスト出演!
posted by ヒロ at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(3) | ドラマ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。