2006年01月06日

レイザーラモンHG歌手デビュー!

レイザーラモンHG(30)が歌手デビューすることになった。デビュー曲は西城秀樹もカバーした「YOUNG MAN」。自ら作詞し「♪男なら腰を振り 話のコシを折れ」「♪こびぬ ひかぬ かえりみぬ 空気は読まぬ」など、HGの“生きざま”が盛り込まれている。プロモーションビデオでは腰を振りながら熱唱。相方のRGこと出渕誠(31)も出演している。2月8日発売。

どうせカバーするなら、「ゴールド フィンガー'99」でもよかったんじゃない?もはやレイザーラモンHGのテーマ曲と言ってもいいくらいだし(笑) また、当日は06年版の新ギャグ、「ワッショーイ!!」も披露。これは1度見たことあるけど、「フォー!」ほどインパクトないし、ちょっと微妙で寒い空気が流れてました。でも、「フォー!」も始めはそんな状況だったし、「ワッショーイ!!」と「YOUNG MAN」で今年も人気は継続?

類家明日香 最新DVD「樽でどうだっ!!」発売記念イベント

ruike.jpg“樽ドル”の異名をとるグラビアアイドル、類家明日香(20)が最新DVD「樽でどうだっ!!」の水着撮影会付きの発売記念イベントを7日午後1時から、秋葉原の石丸電気ソフトワン3階で行う。





最新DVDでは1メートル65、B97W62H89のぽっちゃりバディーをセクシー水着で全開。樽ドルというからどれくらい太ってるのかと思ったけど可愛いよね。それに、趣味がガンプラ作りなら、アキバ系にも大人気でしょう(笑) 私もガンダム世代なんで話が合いそうだし(^_^; アハハ… 
また、今まで“樽ドル”という言葉を知らなかったけど、“樽ドル”の仲間に入っている“磯山さやか”は結構好きなんだけどね。私も樽専なんだろうか。しかし、“川村ゆきえ”の1番は譲れません! でも、ゆっきーもちょっとぽっちゃりしてるよね。やはり、私は樽専なんだな♪(笑)

関連リンク
類家明日香公式HP
樽ドル - Wikipedia

樽ドルと称されるアイドル(DVD)
類家明日香 「樽でどうだっ!」
青木りん EIGHT ~緊縛~
滝沢乃南 見つめて・・・
三津谷葉子 Su・Ha・Da
平田裕香 いっしょに行こうよ
小向美奈子 ファイナル水着パーフェクトBOX
磯山さやか 荒修行
宮本真希 LIVE ~リブ~
posted by ヒロ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(10) | アイドル・女優
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

