2006年01月05日

巨人の江藤が西部へ移籍!

西武は5日、フリーエージェント(FA)宣言して巨人に移籍した豊田清投手(34)の補償選手として、巨人・江藤智内野手(35)の獲得を発表した。背番号は33。

今年は清原がいなくなり、野手最年長として頑張ると宣言していただけに驚きです。広島から巨人に移籍した当時、長島監督からあれほど誘われて入団したのに、巨人に入団してからは、ほとんど活躍することができなかった江藤。しかし、まだまだやれると思う。西部に行っても活躍を期待します。 
それにしても、相変わらず巨人は選手の使い方が下手だね。豊田も潰されなければいいけど。
  
posted by ヒロ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

紅白の瞬間最高視聴率はSMAP!

大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦の瞬間最高視聴率が50.1%(関東地区)だったことが4日、分かった。2回目の大トリを務めたSMAPが歌い終えた直後だった。歌手別2位はゴリエとWaTで47.7%。倖田來未が47.2%だった。

SMAPは貫禄の勝利か。ゴリエも「色物」として売ってたし、倖田來未との衣装対決が功を奏したようだ。しかし、意外にもWaTが大健闘。「僕のキモチ」のサビ部分でマイクスタンドが倒れるハプニングに見舞われたものの、笑顔で歌唱を続行したのが好印象を与えたのだろう。倖田來未も視聴率は健闘したけど、残念ながらエロは思ったほどではなかったね(笑)
posted by ヒロ at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係

109の福袋&初売り

本日仕事初めだったので、いつものように渋谷駅の地下を歩いていたら、毎年恒例ですが、109の入り口から若い女の子がいるいる。かなりの数の女の子が警備員の誘導のもと列を作って並んでました。昨日も109の福袋戦争の話題をテレビで見ましたが、あのパワーはすごいよね。あの列に飛び込んでみたいと思いましたよ(笑) 私は5日しか知らないけど、1日〜3日はさらに凄まじいんだろうね。行かれた方どうでした?
また、お目当ての洋服手に入りました?
posted by ヒロ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

