2006年01月03日

辺見えみり&木村祐一 結婚へ!

kimu.jpg henmi.jpg辺見えみりと「キム兄」の愛称で知られる、木村祐一が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。



交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」。番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったようだ。

紅白視聴率、前年上回る

大晦日の第56回紅白歌合戦の平均視聴率は関東地区で第1部が35.4%(04年30.8%)、第2部が42.9%(04年39.3%)、いずれも前年より上昇したことが2日、ビデオリサーチの集計で分かった。前後半とも前年を上回ったのは98年以来7年ぶりで、NHKは「司会にみのもんたさんを起用するなど、番組全体を生き生きとした雰囲気に仕立て上げ、多くの視聴者から支持された」とのコメントを出した。一方、同時間帯の民放番組は、TBSの「K―1プレミアム2005格闘技史上最大の祭典Dynamite!!」が14.8%(04年20.1%)、フジテレビの「PRIDE男祭り2005」第2部は17.0%(04年18.3%)と、前年を下回った。

話題が豊富だったとはいえ、視聴率は伸び悩むと思っていたので昨年を上回ったのは意外でした。やはり、年配に受けが良い“みのもんた”の起用が大きかったのだろうか。もしくは倖田來未?(笑) 間違っても、意味のなかったいい加減な“スキウタ”じゃないと思うけどね。なんで、今年の年末は視聴率の検証をする意味でも“みのもんた”に民放番組に出演してもらいたいですね。
posted by ヒロ at 04:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ・CM関係
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

