2005年12月30日

倖田來未、ゴリエ対抗で“本番ノーブラ”宣言!

kouda1.jpg紅白歌合戦に初出場の倖田來未が“本番ノーブラ”を宣言した。非公開でのリハーサル後に会見した倖田は、注目が集まる本番の衣装について、「ゴリエさんに負けないようなものを用意しています。こっちは“京女”でいきます。エレガンスでセクシーに。きれいなので許して頂けると思う」と明かした。


普段のライブでは体のラインがきれいに見えるようにブラジャーを着けておらず、「本番? ファッションありきなので着けませんよ」と全開を約束。関係者によると、リハーサルでは、フンドシ風ヒラヒラ付き短パンに背中全開、くびれ強調の衣装だったという。歌唱中に服を投げ捨て衣装チェンジするといい、かなりの露出が期待できそうだ。それにしても、NHKはかなり民法よりになってきました。今までの不祥事のイメージを変えたいのはわかるけど、こういうことで視聴率取ってもね。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。