2005年12月29日

川村ゆきえAVデビューの可能性も?

yukie1.jpg事務所移籍した時から言われていたことだが、川村ゆきえが芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという情報が流れている。

川村ゆきえ公式HP
10point


この情報は東スポの記事だが、ゆっきーの前所属事務所が新事務所での芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出し、それが認められたという。新事務所はAVを月数百本もリリースしており、加藤鷹も在籍している事務所。記事では「父親が金銭に困っていることもあり、現状では芸能活動を続けられず、裁判を起こして新事務所に移籍してもアダルトが専門の事務所なので、AVに出演するしかない」というのだ。 また、残念ながらこの仮処分によりゆっきーの公式ブログが閉鎖になってしまった。以前の騒動の時もかなり心配しましたが、今回はかなり深刻な気配です。今後どのような展開を迎えるのか分かりませんが、ゆっきーの笑顔が見れるように1日でも早い解決を望みます。

川村ゆきえ関連記事
川村ゆきえ オフィシャルサイトオープン!
本日は‘ゆっきー’の誕生日♪
川村ゆきえブログスタート!
川村ゆきえ 袋とじカラー!
川村ゆきえ引退の危機?

川村ゆきえ関連リンク
川村ゆきえ ゆきえマニア
川村ゆきえ ゆっき~わ~るど~川村ゆきえBOX~
川村ゆきえ 17ans
posted by ヒロ at 01:08 | Comment(22) | TrackBack(9) | アイドル・女優
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。