2005年12月15日

CM好感度1位は9年連続のSMAP!

「2005年CMタレント好感度ランキング」(CM総合研究所ほか調べ)が14日、都内で発表され、SMAPが総合部門の1位に9年連続で輝き、さらにメンバー5人が男性タレント部門のトップ5を独占する快挙となった。同調査は昨年11月から今年10月までに放送されたCMを対象に、CM出演タレントの好感度を関東地区の視聴者から調べたランキング。

詳細記事
2005年 CMタレント好感度

関連記事
CM好感度ベスト1000 Brands

毎年恒例となっているCMタレント好感度。SMAPは強いのは相変わらずだけど、その中で唯一動物の中から「くぅ〜ちゃん(アイフル)」が大健闘!やはり愛されるキャラクターなんですね。でも、あれだけ話題になったレッサーパンダの風太くんはいずこへ?
posted by ヒロ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(5) | テレビ・CM関係

バカ殿DVD 欧米、アジアで発売へ

お笑いタレント志村けん(55)の人気コントシリーズ「志村けんのバカ殿様」が、来年にも海外進出することが14日、分かった。

詳細記事
バカ殿、世界でアイーン 

「継続は力なり」ですね。確かに言葉が通じなくてもあの格好は笑えるよね。それに「アイーン」も。今後「バカ殿」だけでなく日本のお笑いがどこまで進出するか注目です。個人的には「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」や「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」が好きでしたけどね。

バカ殿様関連商品
志村けんのバカ殿様 DVD-BOX
アイ〜ン体操/アイ〜ン! ダンスの唄
志村けんのバカ殿様 爆笑天下統一ゲーム

ボクシング試合中 ズラずれる

zura.jpgSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬカミングアウト。異変は3回途中からで、頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がり、リング上のかつてない光景をファンは固唾を飲んで見守った。4回には一層、ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後にトレーナーがカツラを取り外した。一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒涛の猛ラッシュ、力強い連打で相手を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。小口は普段は丸刈りで、カツラを着用したのはこの試合が初めて。「3ラウンドあたりから浮き出して落ち着かなかった。次はもうつけません」と恥ずかしそうに苦笑い。日本ボクシングコミッションは、リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し特例として認められた。
posted by ヒロ at 00:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

