2005年12月31日

倖田來未 レコード大賞決定!

第47回日本レコード大賞の最終審査会が31日、東京・初台の新国立劇場で行われ、倖田來未の「Butterfly」が大賞に輝いた。このほか、最優秀歌唱賞には「五能線」を歌った水森かおり、最優秀新人賞には8人編成のポップス・グループ、AAA(トリプル・エー)が選ばれた。

倖田來未の衣装に期待してたんですが、思ったほどではなかったですね。紅白歌合戦も放送前に話していたほどではなかったし。やはり、深夜の「CDTVスペシャル」に期待するしかないな(笑)

posted by ヒロ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(5) | 音楽

年末ジャンボ 当選番号決定!

大みそか恒例の年末ジャンボ宝くじ抽せん会が本日行われました。1等2億円は東京で15本、愛知6本、千葉、大阪で各5本など計75本、2等1億円は計219本が出たそうです。私は連番、バラを各10枚づづ買いましたが、見事に玉砕(T_T) 結果は5等3,000円と6等300円2枚でした。結構買ってるけど当たらないもんですね。毎回多くの宝くじ長者が出てるんだからもうそろそろ自分にも来て良いと思うんだけど。まあ、庶民なので次回も期待して買いますけど(笑)
 
関連リンク
第498回全国自治宝くじ(年末ジャンボ) 当選番号
posted by ヒロ at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース(一般)

2005年12月30日

倖田來未、ゴリエ対抗で“本番ノーブラ”宣言!

kouda1.jpg紅白歌合戦に初出場の倖田來未が“本番ノーブラ”を宣言した。非公開でのリハーサル後に会見した倖田は、注目が集まる本番の衣装について、「ゴリエさんに負けないようなものを用意しています。こっちは“京女”でいきます。エレガンスでセクシーに。きれいなので許して頂けると思う」と明かした。


普段のライブでは体のラインがきれいに見えるようにブラジャーを着けておらず、「本番? ファッションありきなので着けませんよ」と全開を約束。関係者によると、リハーサルでは、フンドシ風ヒラヒラ付き短パンに背中全開、くびれ強調の衣装だったという。歌唱中に服を投げ捨て衣装チェンジするといい、かなりの露出が期待できそうだ。それにしても、NHKはかなり民法よりになってきました。今までの不祥事のイメージを変えたいのはわかるけど、こういうことで視聴率取ってもね。

2005年12月29日

川村ゆきえAVデビューの可能性も?

yukie1.jpg事務所移籍した時から言われていたことだが、川村ゆきえが芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという情報が流れている。

川村ゆきえ公式HP
10point


この情報は東スポの記事だが、ゆっきーの前所属事務所が新事務所での芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出し、それが認められたという。新事務所はAVを月数百本もリリースしており、加藤鷹も在籍している事務所。記事では「父親が金銭に困っていることもあり、現状では芸能活動を続けられず、裁判を起こして新事務所に移籍してもアダルトが専門の事務所なので、AVに出演するしかない」というのだ。 また、残念ながらこの仮処分によりゆっきーの公式ブログが閉鎖になってしまった。以前の騒動の時もかなり心配しましたが、今回はかなり深刻な気配です。今後どのような展開を迎えるのか分かりませんが、ゆっきーの笑顔が見れるように1日でも早い解決を望みます。

川村ゆきえ関連記事
川村ゆきえ オフィシャルサイトオープン!
本日は‘ゆっきー’の誕生日♪
川村ゆきえブログスタート!
川村ゆきえ 袋とじカラー!
川村ゆきえ引退の危機?

川村ゆきえ関連リンク
川村ゆきえ ゆきえマニア
川村ゆきえ ゆっき~わ~るど~川村ゆきえBOX~
川村ゆきえ 17ans
posted by ヒロ at 01:08 | Comment(22) | TrackBack(9) | アイドル・女優

2005年12月28日

2005年 年間連続テレビドラマ満足度ランキング

ORICON STYLE(http://www.oricon.co.jp/)では、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による『2005年 年間 連続テレビドラマ 視聴者満足度ランキング』を発表した。

詳細はこちら
2005年 年間TVドラマ満足度ランキング(総合)

皆さんが好きだったドラマありました?私はランキングにあるのだと「電車男」、「タイガー&ドラゴン」、「ドラゴン桜」、「野ブタ。をプロデュース」がよかったです。
posted by ヒロ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

ダウンタウン 相方チェンジでコント披露

ダウンタウンが、TBS系「史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’06」(1月4日午後9時)に、お互いのパートナーを代えて参戦することになった。昨年は司会だったので残念ながら見れなかったが、今年は面白そうですね。他の出演者は雨上がり決死隊、さまぁ〜ず、キャイ〜ン、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、山口智充、出川哲朗ら。昨年は新コンビ結成からネタ披露まで約1か月の期間が設けられたが、今回はコンビ決定後、3時間でネタ披露するというルールに変更された。ダウンタウンのどちらかと出川哲朗とかなったらかなり面白いと思うけどね。誰が出川哲朗と組むのか1番気になります。どういうコンビが結成されるのか楽しみですね。
posted by ヒロ at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係

2005年12月27日

小林ユリ 最新DVD「ぷるるん100%」発売

kobamari.jpg「ミスマガジン2005」に選ばれたグラビアアイドル、小林ユリ(18)が、最新DVD「小林ユリ『ぷるるん100%』」を発売した。
7月にバリの大自然の中で撮影され、1メートル50の小柄な身長や童顔な顔立ちからは想像もつかないB94W60H86のダイナマイトバディーを水着姿で炸裂。



気になる子だけど、この写真だとちょっと「優香」に見えません?まあ、どっちでも可愛いですけど。それにしても、最近の若い子は発育良いですね(笑)

関連リンク
小林ユリ ぷるるん100%
小林ユリ写真集
posted by ヒロ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル・女優

大みそか限定「伊右衛門」CM

サントリーは31日深夜、緑茶飲料「伊右衛門」の大みそか限定のテレビCMを流す。現在までの「春夏秋」の3作に、冬の「雪だるま」編を加えた90秒のCMで、日本テレビ系「ナイナイ・炎の年越し05〜06SP」(午後11時〜)とTBS系「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ05〜06」(午後11時50分〜)の番組内で放送する予定だという。1日だけの貴重なCMなのでお見逃しなく。
posted by ヒロ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係

フィギュアスケート視聴率33.7%!

フィギュアスケートの全日本選手権が25日閉幕。テレビ視聴率は関東地区で驚異の33.7%を記録した。注目のトリノ五輪代表選手は、今大会6位と完敗した安藤美姫(18)が初選出。残る2人は村主章枝(24)と荒川静香(23)が決定した。残念ながら、15歳の浅田真央の出場は、国際スケート連盟への度重なる要請も突っぱねられ断念。トリノ五輪で真央ちゃんを見てみたかったが叶わぬ夢と終わってしまった。残念ではあるが、選ばれた3名には真央ちゃんの分も頑張ってもらいたいですね。
posted by ヒロ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

2005年12月26日

山崎真実 最新写真集「マイマミ」発売イベント

mami2.jpg山崎真実(20)が25日、東京・銀座の福家書店で最新写真集「マイマミ」の発売記念イベントを行った。

このバックショットはたまりません(笑) 小林麻央ちゃんと並んで今年の一押しですね。来年さらに大ブレークすること間違いないので、まだ知らない人は要チェックだ!


関連リンク
山崎真実写真集マイマミ
山崎真実 公式HP
posted by ヒロ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル・女優

2005年12月25日

小林麻央 初写真集「まおのきおく」発売!

mao3.jpg小林麻央(23)が24日、東京・銀座の福家書店でDVD付き初写真集「まおのきおく」の発売記念イベントを行った。同作では、大胆に背中を見せたショットや、体のラインがくっきりと出たショットなどに挑戦。




相変わらず笑顔が素敵です。水着姿がないのはちょっと残念だけどファンなら買いでしょう。来年は1月10日にスタートする篠原涼子主演のフジテレビ系連続ドラマ「アンフェア」にも出演が決まっているので要チェックですね。

関連リンク
小林麻央写真集「まおのきおく」

関連商品
小林麻央 2006年度 カレンダー
めざまし体操
スローダンス DVD-BOX
posted by ヒロ at 19:47 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日記

2005年12月24日

オランダ代表スケジュール(2006年)

オランダ代表スケジュール(2006年)

3/ 1  エクアドル戦(親善試合)

5/27  カメルーン(親善試合)

6/ 1  メキシコ(親善試合)

6/ 4  オーストラリア(親善試合)

6/11  セルビア・モンテネグロ戦(ドイツW杯グループC)

6/16  コートジボアール(ドイツW杯グループC)

6/21  アルゼンチン(ドイツW杯グループC)

6/24 or 6/25 ドイツW杯ベスト16 

6/30 or 7/ 1 ドイツW杯ベスト16 クォーターファイナル 

7/ 4 or 7/ 5 ドイツW杯ベスト16 セミファイナル
 
7/ 9 ドイツW杯ベスト16 ファイナル
 
8/16   アイルランド(親善試合)

11/15   イングランド(親善試合)

ドイツW杯前にエクアドル、カメルーン、メキシコ、オーストラリアと親善試合を行うオランダ代表。この対戦国は仮想アルゼンチン(エクアドル&メキシコ)、仮想コートジボアール(カメルーン)、仮想セルビア・モンテネグロ(オーストラリア)といった感じだろうか。それにしてもどの試合もめちゃくちゃ面白そうですね。ドイツW杯の前哨戦として不安な点を修正し、6月11日のセルビア・モンテネグロ戦に臨んでもらいたいですね。
posted by ヒロ at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)

日本人の人口、初の減少

国内に住む日本人の人口は17年に初めて減少に転じることが22日、厚労省の人口動態統計の年間推計でわかった。出生数から死亡数を引いた「自然増加数」はマイナス1万人で、統計を取り始めた明治32年以来初の「自然減」となる。国内に住む外国人を含めた総人口もマイナス4000人と見込まれ、国立社会保障・人口問題研究所の「自然減は18年から」という予測より1年早まった。少子高齢化による人口減少社会への突入は年金など社会保障制度や労働力確保といった社会、経済への影響が大きく、人口増加を続けてきたわが国の歴史的な転換点。政府の実態に即した対策が急務となる。
同研究所は「インフルエンザの流行で死亡数が増えたことに加え、昭和40年代後半生まれの『団塊ジュニア』の出産が伸びなかった」と分析。

とうとう人口減少が現実のものになった。景気が回復したと上辺だけで政府が言っても、これから増税がどんどん進み、さらに暮らしにくくなるであろう将来を考えるととても結婚して子どもを作る気にはなれないでしょう。離婚も多いしね。愛だとか綺麗ごと言っても離婚の1番の原因は金銭面だろうし、下手に結婚するくらいなら1人の方が良いと思ってる人は多いと思いますよ。小泉首相も過剰な演出はいいから、若者が将来を期待できる政策を打ち出してもらいたいですね。ほんと議員の削減を第一にしてもらいたいよ。
posted by ヒロ at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)

「レイザーラモンHG版黒ひげ危機一発」発売中止要請

「レイザーラモンHG版黒ひげ危機一発」を作製した「トミー」などに対し、同性愛者など性的少数者の教職員でつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」が、同性愛者差別を助長するとして、発売中止を申し入れた。
STN21は、同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れて剣を突き刺して楽しむ玩具は差別で、子どもたちに「同性愛者は差別して良い」との意識を植え込む恐れがあると指摘。「社会や学校で孤立しがちな性的マイノリティーに苦痛を与え、いじめのきっかけを作りかねない」としている。

相変わらずアホですね。なんでこれが差別になるのだろうか。ただ海賊がレイザーラモンHGに代わって飛び出るときに「フォーッ」と言うだけでしょう。誰も同性愛者を差別して良いなんて発想を持たないと思いますけどね。こんな発想できること自体、私は驚きですよ。だったらメディアを規制しなければならないんじゃない?でも、いじめは周りの環境が1番重要だと思いますけどね。両親、教師、地域の人など子どもに善と悪をしっかり教えられる人がいないと。こういう団体の人の子ども達はどうなんだろう。彼らは胸を張って子どもと向き合っていると言えるのだろうか。

2005年12月23日

「マキアージュ」の4美女登場

cm.jpg女優の篠原涼子(32)、伊東美咲(28)、蛯原友里(26)、栗山千明(21)が22日、東京・六本木ヒルズで行われた資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新CM発表会見に出席した。純白の衣装で美を競った4人は、1月21日から放送される「この世のハル」編で、CMシリーズ初のフォーショットを披露。


「マキアージュ」のCM良いですよね。「マキアージュ」というネーミングも響きが良いし、出演者も全員綺麗だし(笑)1人1人でもCMとして充分成り立つのに旬の女性を4人も起用し、それを上手く見せてます。1月21日から放送の「この世のハル」編も楽しみですね。
posted by ヒロ at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係

倖田來未にヘアヌード写真集の企画が進行中

「エロカッコイイ」をキャッチフレーズに今年大ブレークを遂げた倖田來未。その倖田來未に来年、ヘアヌード写真集を発売する企画が水面下で進行しているという。すでに発売元の出版社も決定するなど具体的な動きが着々と進んでいて、あとは発表のタイミングを待つばかりというところまできているらしい。これが本当なら女性にも人気が高いし、100万部の大台を突破するのは確実。以前、ヤフーの記事でも見たから多少は信憑性があると思うがどうなのだろうか。

2005年12月22日

「紅白歌合戦」の曲目発表

自身の最新曲が多い中、初登場の倖田來未は「倖田來未 スペシャルバージョン」。メドレーなのか。ちょっと気になりますが、それより現在調整中だと思うが、NHKでどこまで「エロカッコイイ」が通るのか興味がありますね。

●紅組
AI【初】 『Story』
aiko【4】 『スター』
石川さゆり【28】 『天城越え』
伊藤由奈【初】 『ENDLESS STORY』
大塚愛【2】 『プラネタリウム』
川中美幸【18】 『二輪草』
倉木麻衣【3】 『Love, Day After Tomorrow』
香西かおり【13】 『無言坂』
倖田來未【初】 『倖田來未 スペシャルバージョン』
小林幸子【27】 『越後絶唱』
ゴリエ【初】 『Pecori Night』
坂本冬美【17】 『ふたりの大漁節』
島谷ひとみ【4】 『亜麻色の髪の乙女』
鈴木亜美【3】 『Delightful』
天童よしみ【10】 『川の流れのように』
DREAMS COME TRUE【10】 『何度でも〜紅白スペシャルバージョン〜』
中島美嘉【4】 『雪の華』
長山洋子【12】 『芭蕉布』
夏川りみ【4】 『涙そうそう』
浜崎あゆみ【7】 『fairyland』
一青窈【3】 『ハナミズキ』
平原綾香【2】 『明日』
藤あや子【14】 『むらさき雨情』
BoA【4】 『抱きしめる』
松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth【初】 『Smile again』
水森かおり【3】 『五能線』
モーニング娘。【8】 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』
森山良子【10】 『さとうきび畑』
渡辺美里【初】 『My Revolution』

●白組
アリス【2】 『アリス プレミアム 2005』
五木ひろし【35】 『ふりむけば日本海』
w−inds.【4】 『十六夜の月』
m−flo【初】Akiko Wada【29】 『HEY!』
氣志團【2】 『One Night Carnival』
北島三郎【42】 『風雪ながれ旅』
北山たけし【初】 『男の出船』
グループ魂【初】 『君にジュースを買ってあげる』
CHEMISTRY【5】 『almost in love』
ゴスペラーズ【5】 『ひとり』
コブクロ【初】 『桜』
さだまさし【17】 『広島の空』
スキマスイッチ【初】 『全力少年』
SMAP【13】 『Triangle』
T.M.Revolution【3】 『WHITE BREATH』
D−51【初】 『NO MORE CRY』
Def Tech【初】 『My Way』
TOKIO【12】 『明日を目指して!』
鳥羽一郎【18】 『海の匂いのお母さん』
氷川きよし【6】 『面影の都』
布施明【21】 『少年よ』
細川たかし【31】 『北酒場』
ポルノグラフィティ【4】 『ジョバイロ』
前川清【15】 『夜霧よ今夜も有難う』
美川憲一【22】 『愛の讃歌』
森進一【38】 『おふくろさん』
森山直太朗【2】 『風花』
山川豊【11】 『海の匂いのお母さん』
山崎まさよし【初】 『One more time , One more chance』
WaT【初】 『僕のキモチ』

注:【】内は出場回数
posted by ヒロ at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

12月12日〜18日

タイトル視聴率
危険なアネキ
15.7%
1リットルの涙
16.6%
鬼嫁日記
14.6%
相棒W
16.3%
あいのうた
9.8%
ブラザー☆ビート
15.1%
今夜ひとりのベッドで
6.0%
花より男子
22.4%
着信アリ
9.0%
野ブタ。をプロデュース
18.2%
恋の時間
11.7%
posted by ヒロ at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

奥菜恵、離婚後初ドラマ主演

奥菜恵がBSフジとUSENの共同制作ドラマ「おいしい殺し方」(来年2月12日後9時)で、7月の離婚後初めて主演することが分かった。物語は料理研究家の死を不審に思った料理教室の生徒(奥菜)が、真相を探るコメディーサスペンス。BSフジで2時間ドラマとして放送後、3月からUSENの無料ブロードバンド放送GyaOで、30分枠で4回にわたり配信される。

「今夜ひとりのベットで」が大コケし、人気に陰りがみえた奥菜恵。BSフジなので視聴率を気にすることはないけどどういう意図で起用したのだろうか。個人的には結構好きなんだが、マスコミの情報操作もあり、かなりイメージが悪いよね。特に同性からの支持が低いのは致命的。ヘアヌードを出版するという噂もあるけどどうなんだろうね。
posted by ヒロ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

吉岡秀隆&内田有紀、渡部篤郎&村上里佳子 離婚

吉岡秀隆と内田有紀が離婚届を提出した。関係者によると、吉岡が仕事で家を空けることが多く、内田がその孤独に耐えられなかったと話している。
また、同じく渡部篤郎と村上里佳子も離婚を決意。こちらは、事業家として成功した里佳子と映像制作に夢中の渡部の家庭に対する考え方の相違などが1番の理由として取りざたされている。
結婚もあれば離婚もあるのは仕方がないけど、たてつづけに起こりますね。最近はほんとに離婚率が高いです。押尾学&矢田亜希子もハワイに笑顔で旅行に出かけてたけど、結婚しても離婚しそうですよね。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

