2005年11月21日

安藤、上村、岡崎をデザインした「缶コーヒー」発売

coffee.jpg来年のトリノ冬季五輪で活躍が期待されるフリースタイルスキーの上村愛子、フィギュアスケートの安藤美姫、スピードスケートの岡崎朋美が缶コーヒーに登場。同五輪の公式協賛社のコカ・コーラが、3人をデザインした「GEORGIA応援缶」を、28日から期間限定販売する。

「夢に向かって」というテーマで男子選手を含めた10数人の候補者からこの3人が選ばれたそうですが、いずれ劣らずの美女アスリートですね。どうせなら浅田姉妹をいれて四天王みたいにしても面白かったような気がしますけど(笑)どの缶コーヒーが1番売れるのだろうか。ちょっと気になります。私はまずはミキティから買おっかな(笑)

高橋尚子 2年ぶりの復活V!

東京国際女子マラソンで2年ぶりの復帰戦に臨んだシドニー五輪金メダリスト高橋尚子(33)が、2時間24分39秒で優勝した。右脚3カ所に筋膜炎をかかえての強行出場ながら、終盤にスパートを決めて鮮やかに復活。大失速でアテネ五輪代表を逃した2年前の同大会の悪夢を振り払い、引退危機も吹き飛ばした。
また、東京国際女子マラソンの視聴率は23・8%(関東地区)、瞬間最高視聴率はゴール後、月桂(げっけい)冠をかぶせてもらった直後で35・3%(同)だった。みんなQちゃんの復活レースに注目してたんですね。まだまだやれる事を証明できたんで、年齢的に厳しいかもしれないけど目指すは北京五輪ですね。
posted by ヒロ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。