2005年11月18日

武内絵美 熱愛発覚!

takeuchi.jpgテレビ朝日の武内絵美アナウンサー(28)の熱愛が17日、発覚した。お相手はウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」社長の野尻佳孝氏(33)で、個人資産だけでも100億円と言われるセレブ。18日発売の写真誌「フライデー」がデート現場をキャッチしている。お互いの親にも紹介済みで、ゴールインに向けて真剣に愛をはぐくんでいるようだ。

特にファンということもないのだが、「愛のエプロン」での辛口コメントや眉間のシワが見れなくなるのは寂しいので、もし結婚しても辞めないでもらいたいですね。

インリン様、ハッスル引退?

inrin.jpgハッスルの草間GMが16日、都内のDSE事務所で会見し、ハッスルハウス・クリスマススペシャル(12月24、25日、後楽園ホール)のサブタイトルを発表した。初日が「HARD GAY’S NIGHT…フォー」、2日目が「涙のラストM字ビターン!」と題され、レイザーラモンHG、インリン様の来場が決定。参戦も浮上した。

クリスマスに盛り上がりそうな感じだが、先日のハッスル・マニアでレイザーラモンHGに敗れてしまったインリン様が大変ショックを受け、ハッスルの試合の申し出は今後一切断るとおっしゃっている。もしかしたら、12月25日が最後のハッスル参戦の可能性もありうるのでみんなしっかり応援しよう!
posted by ヒロ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。