2005年11月14日

唐沢寿明 再び外科医に!

唐沢寿明(42)が来年1月スタートのフジテレビ系「小早川伸木の恋(仮題)」(木曜後10時)で主演することが13日、分かった。漫画家、柴門ふみ(48)の人気コミックのドラマ化で、2年前に高視聴率を記録した同局系「白い巨塔」と同じ外科医を演じる。

外科医という設定は面白いけど、小早川伸木ってまったく野心を持たない、争いごとが嫌いな温厚な人物だよね。「白い巨塔」で演じた財前のイメージが植えつけられている視聴者に、どのように良い意味で期待を裏切れるのか見物ですね。



posted by ヒロ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(22) | ドラマ

エイズウイルス(HIV)自力克服?

2002年にロンドンの病院で受けた3回の検査でエイズウイルス(HIV)陽性とされた英国人男性(25)の体内から約1年後、同ウイルスが完全に消滅、陰性との検査結果が出たことに専門家らの注目が集まっている。

原因は何なのかわかっていないが、根本的な治療法が確立されていない中、自身の免疫力でウイルスを消滅させたのなら凄いことだね。エイズも怖い病気でなくなれば何万人もの命が救われるだろうし、是非とも原因をつきとめてもらいたいですね。もしかして、少しづつ人類も進化しているのだろうか。
posted by ヒロ at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)

オランダ、3対1でイタリアに敗北

いくら主力の故障が相次いだとはいえ3失点を喫すとは。しかもイタリア相手に!3失点なんて最近ではチェコ戦以来じゃない?ファン・バステンがオランダ代表監督に就任後、これが初黒星となった。無敗というのは勝つイメージが付くし自信になるけど、同時に重圧となってくるからどこかで負けたほうがよかったのかもね。W杯本大会ではなかったので良しとしておきましょうか。しかし、ディフェンスは相変わらず不安が残ります。きっちり修正して本大会に望んでもらいたいですね。
posted by ヒロ at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(3) | サッカー(オランダ)

カレンダー売れ行きトップは蛯原友里!

「Amazon.co.jp」にオーダーが届いている2006年カレンダーのトップは人気モデルの蛯原友里。2位以下に名前を連ねるのは伊東美咲、矢田亜希子、綾瀬はるかといった人気女優で、エビちゃん人気の爆発ぶりがうかがえますね。2006年はエビちゃんの年となるか!

Amazon人気カレンダー
蛯原友里 矢田亜希子 伊東美咲 綾瀬はるか

今年気になった女の子♪
川村ゆきえ 小林麻央 山崎真実 相武紗季

その他のカレンダーはこちら
2006年カレンダー

蛯原友里関連記事
マックのCMにエビちゃん登場!
posted by ヒロ at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(22) | アイドル・女優
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

