2005年11月11日

ビックリマン またまた復刻!

herakuraisuto.jpgロッテは、シール付き菓子「ビックリマン20thアニバーサリー アンコール版」を15日に発売する。首都圏で期間限定の発売となっており、価格は1個80円(税別)。

「ビックリマン」アンコールに応え復刻


私は15弾くらい?までしか記憶がないので後期のビックリマンはほとんど知りません。やはりベストはヘッドロココや神帝の時代かな。アニメもやってたしね。個人的に1番思い入れのあるヘッドはあまり話題に上がらないけどヘラクライストです。通常版は持ってたけど赤と緑がなかなか当らなくて、いとこがくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。当時、私の地区では1人3個までと決まっていたので、コンビニをはしごしてました。最終的には100個くらい買っちゃうんだから、大人買いしたかったけどね(笑) 懐かしいんでちょっと2、3個買ってみようかと思うけど、80円は高い!ちょっと前は60円じゃなかったっけ?
まあ、ヘッドが当たることを祈りながら記念に買ってみます。

ビックリマン関連商品
ビックリマン「ヘッドロココの章」compact
新ビックリマン コンプリートDVD VOL.1 「ピア・マルコの章」
ビックリマン大全集

posted by ヒロ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(5) | ニュース(一般)

仲間由紀恵「うつくしい元気人」第1位!

nakama.jpg 日本植物油協会は10日、2005五年に最も輝いた女性「うつくしい元気人」を女性に聞いたところ、1位に女優の仲間由紀恵が選ばれたと発表した。仲間は昨年の7位から急上昇。2位以下は黒木瞳(昨年5位)、山口智子(3位)、天海祐希(4位)ら人気女優が続き、5位にはプロゴルファーの宮里藍が初登場で入った。

仲間由紀恵、最近ノリノリですね。来年は大河ドラマあるし、なんといっても個人的に好きなドラマ「トリック」が今週13日にあるしね。久々に山田と上田のテンポの良い芝居が見れるのはたまらないですよ。映画も来年公開されるのでめちゃめちゃ期待してます。このシリーズは是非続けていってもらいたいですね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。