2005年11月04日

レイザーラモンHG 掟破りの逆M字固めで勝利!

hasuru.jpg3日の「ハッスル・マニア」でプロレスデビューしたレイザーラモンHGが初勝利を飾った。メーンイベントの6人タッグマッチでインリン様をHG三角絞めで失神させ、掟破りの逆M字固めで勝利したHGは、試合後「今日はハードMのワタシでも意識が飛びそうだった」と初リングの感想を語った。


また、レイザーラモンHG同様、3日がプロレスデビューとなった狂言和泉流二十世宗家・和泉元彌も”空中元彌チョップ”で元WWEのスーパースター・鈴木健想を”倒した。っていうか、鈴木健想、お命頂戴するじゃなかったのか。ちょっと残念でしたよ(笑) でも、エンターテイメントとしては成功したんじゃない?レイザーラモンHGの相方、レイザーラモンRGも赤ふん姿で乱入してたしね。次回はレイザーラモンHGもちょっと話に触れていたけど、草野仁も参戦してもらいたいね。本人はモーガン・フリーマンとの対戦を熱望しているようだが(笑)

レイザーラモンHG関連記事
レイザーラモンHG プロレスデビュー!
レイザーラモンHG 腰振り過ぎて腰痛!
レイザーラモンHG インリン様と激突!
レイザーラモンHGサイン会にRG乱入!
レイザーラモンHG 流行語大賞ノミネート

レイザーラモンHG面白グッズ
ハードゲイボイスが炸裂!光る携帯ストラップ!
posted by ヒロ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

前田健 ゲイ告白!

お笑いタレント前田健が3日、都内の書店で恋愛指南本「前田健の恋キャラ診断」の発売記念サイン会を開き、ゲイであることを初告白した。

マエケンは「10年かけて恋愛攻略法を編み出しました。僕はゲイなので、男性の気持ちも女性の気持ちもよくわかります。もちろん、男性に恋してます」と衝撃発言。本当にゲイなのかどうかわかりませんが、前々からカンニングの竹山が好きだとは公言してましたよね。なので、そんなに驚きはなかったですが、同様にゲイと公言するレイザーラモンHG・RGと何かしら対決してもらいたいもんです(笑)

前田健関連商品
前田健の恋キャラ診断
恋のブチアゲ♂天国 [Maxi]
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。