2005年10月29日

サラリーマンに大人気『嬢王』

テレビ東京が今秋から始めた金曜深夜のドラマ枠で放送してる『嬢王』が大人気だ。セクシーシーンが見どころだったテレビ朝日の『特命係長 只野仁』を凌ぐ、エッチな展開満載!現役の人気AV嬢も登場して生乳を披露するなどサラリーマンに大人気のドラマとなっている。
第1回視聴率は4.1%、第2回は4.4%とこの時間帯では高視聴率を獲得。また、テレビ東京のHPアクセス数でも『嬢王』がトップになるなど評判も上々。ストーリーも結構しっかりしててなかなか面白い。とくに望月メグ役の吉沢明歩がめちゃ可愛い。AV女優だと知らなかったけど、今の萌え文化には合ってるんじゃない?「○○にゃん♪」は良い(笑)
如月麗華役の飯沢もももヤンキーじゃなく『特命係長 只野仁』に出演してたサウナの店員みたいに片言の外国人役だったら『特命係長 只野仁』とのコラボみたいでよかったけどね(笑)
元・銀座ナンバーワンホステス橘真帆(麻丘実希)が本格的にR−1に参加し、さらにバトルが激しくりそうな来週(番宣もすごい過激になってた)もますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事
エロ期待できるか?テレビ東京新ドラマ「嬢王」

テレビ東京
嬢王公式HP

関連商品
嬢王 DVD-BOX
吉沢明歩 飯沢もも
posted by ヒロ at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(10) | ドラマ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。