2005年10月13日

新たに3ヶ国が本大会進出決定!

2006年ドイツW杯欧州予選は12日、各地で行われ、フランス、セルビア・モンテネグロ、スウェーデンが新たに本大会出場を決めた。チェコ、スペイン、トルコ、スイス、ノルウェー、スロバキアの6チームが11月のプレーオフに進んだ。組み合わせ抽選は14日に行われる。組み合わせは規定で、FIFAランキングの上位3カ国が残り3カ国と対戦する。上位3カ国はチェコ(4位)、スペイン(8位)、トルコ(12位)で、下位3カ国はノルウェー(37位)、スイス(38位)、スロバキア(45位)。

フランスが粘りをみせた!波乱が起こるかと思ったんだけどね。なんだかんだ言っても、終わってみたら各組とも強豪国が順当に勝ち上がってますね。でも、デンマークが敗退したのは残念だな〜。なんとかプレーオフに進出してくれることを期待していたんだけどね。
これでW杯予選のレギュラー日程が全て終了。後はプレーオフのみ。チェコは来て欲しいけど、どうなるのかわからないのがサッカー。とりあえず、14日の抽選会までワクワクしながら待つとしますか。
posted by ヒロ at 17:39 | Comment(1) | TrackBack(17) | サッカー
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。