2005年10月12日

及川奈央歌手デビュー! 


oikawa.jpg
及川奈央(24)がシンガー・ソングライター、楠瀬誠志郎(44)のプロデュースで歌手デビューすることが11日、分かった。11月23日発売の「謝・謝(シェイシェイ)Shake」で、ノリノリのユーロビートに乗せた昇天ボイスで男を癒す! CDでは“励ましボイス”も収録され、特典DVDにはコスプレ10変化で魅了。


昨年惜しまれながらAV業界を引退した及川奈央ちゃん♪今度は声でファンを感じさせることができるか!特典のDVDもコスプレ好きの私としては嬉しいです(笑)
レコーディング風景やセリフ撮影によるプライベート映像も収めた作品となっており、ファンにはたまらない一品になるだろう!

その他及川奈央
及川奈央1
及川奈央2
及川奈央3


posted by ヒロ at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(4) | アイドル・女優

和泉元彌プロレスデビュー!

izumi.jpg狂言師の和泉元彌(31)がプロレスデビューすることが11日、分かった。舞台はプロレスのビッグイベント「ハッスル・マニア」(11月3日・横浜アリーナ)で、12日に都内会見で正式発表される予定。2002年10月にワイドショーをにぎわせた宗家継承騒動以来、表舞台から遠ざかっていた元彌が、“現代の能楽”プロレスのリングに登場する。

またまた和泉元彌氏がやってくれました!「ハッスル・マニア」もう何でもありになってきたな〜。格闘経験なしの素人をリングに上がらせて何をするんだろうか?能楽でもやらせるのかね。それにしても、イベント主催者も何でここにスポットを当てたのか理解に苦しむよ。エンターテイメントと考えればいいのかもしれないけど、もう少し真剣な戦いが見れるのを期待してただけにちょっと残念ですね。ここに打診したんだから、元彌ママの参戦はもちろん考えているんでしょうね?これで、元彌ママが何かしらの形で出演しなかったらエンターテイメントとしては最低ですよ。せめてセコンドにつかないとね。でも、ラウンドガールでも面白いかも?もちろんハイレグ水着で(笑)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

