2005年10月10日

原史奈 ラスト写真集「love story」発売!


hara.jpg
タレントの原史奈が8日、東京・福家書店新宿サブナード店で、ラスト写真集「love story」の発売記念イベントを行った。伊豆など3カ所でロケを行い「集大成のような写真集」とPR。




原史奈めちゃ綺麗だよね〜。個人的にベスト3位に入りますよ♪ また、今日何気に水戸黄門見てたら、出演者クレジットに原史奈の名前が!確かめようとちょっと見てたけど、途中から「名探偵コナン」見ちゃいました(^_^; アハハ… しかし、あの端整な顔立ちと清らかなイメージは時代劇にばっちり合っていると思う。艶っぽい美人くの一という役だそうだが、こんな綺麗なくの一なら、黄門様もはまってしまうこと間違いなし!(笑)

その他原史奈
Fragile & Stop Over
posted by ヒロ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(6) | アイドル・女優

2006年W杯出場国まとめ

ヨーロッパ
オランダ
ドイツ
ウクライナ
ポルトガル
イタリア
ポーランド
クロアチア
イングランド

南米
アルゼンチン
ブラジル
エクアドル
パラグアイ

アフリカ
トーゴ
ガーナ
コートジボワール
アンゴラ
チュニジア

北中米・カリブ
メキシコ
アメリカ

アジア
サウジアラビア
韓国
日本
イラン

スポーツナビ W杯予選
posted by ヒロ at 04:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)

W杯最終予選アフリカ勢は新興勢力躍進!

アフリカ最終予選は3組を除き全日程を終了し、アンゴラに続きコートジボワール、トーゴ、ガーナが初、チュニジアが3大会連続の出場を決定。南米予選ではパラグアイとエクアドルが、北中米カリブ海最終予選はコスタリカが突破を決めた。

前回から引き続き本大会に進出したのはチュニジアのみとなったアフリカ代表。ナイジェリアに続き、カメルーンまで出場を逃すとはね。今までの勢力図が激変しました。コートジボワールのドログバは知ってるけど、正直アフリカ勢は詳しくない。でも、身体能力の高さは誰もが認めることだろう。未知がゆえ、不気味な存在である。しかし、何かやってくれるんじゃないかという期待もあります。2010年にW杯が初めて開催されるアフリカ、前哨戦で旋風を巻き起こすか!

2006年W杯アフリカ最終予選

posted by ヒロ at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

