2005年10月09日

オランダ快勝で本大会進出決定!!!

orange.jpg10月8日行われた運命の一戦、オランダが、前半のラファエル・ファン・デル・ファールトとバリー・オプダムのゴールでチェコを破り、来年のFIFAワールドカップ本大会への出場権を獲得した。




ついにオレンジ軍団がやってくれました〜! この日を、いやこの瞬間をどれほど待ち望んだことか!こんなに嬉しい事はない。8年分の思いがやっと叶いました!でも、今回のW杯予選は今まで経験したことがないくらい、あっさりと通過してしまいましたね。逆に本大会で苦戦しないか心配です。これで、本大会にコマを進めたオレンジ軍団!目指すはもちろん優勝のみ!どこが来ようがかまわないが、できればブラジルとの雪辱を果たし、歓喜の瞬間を味あわせて欲しい!
頑張れ!オレンジ軍団!!! 
posted by ヒロ at 12:26 | Comment(5) | TrackBack(9) | サッカー(オランダ)

2006ドイツ年W杯 ナイジェリア本大会出場ならず!

W杯アフリカ最終予選4組は8日、ルワンダのキガリなどで行われ、アンゴラが1―0でルワンダに勝ち、初出場を決めた。同組で4大会連続出場を目指したナイジェリアも5―1でジンバブエに圧勝、勝ち点21でアンゴラと並んだ。しかし、アンゴラはナイジェリアと1勝1分けのため予選突破を決めた。
アフリカ勢では1番来て欲しかったナイジェリアが敗退してしまったのは、非常に残念でならない。得失点差では圧倒的に勝ってるのに、当該成績の差か、、、。各組1位通過しか許されないアフリカ予選の厳しさを改めて感じました。ほんとアジアと北中米の枠減らして、面白い大陸に出場枠増やしてもらいたいよ。
posted by ヒロ at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

