2005年10月05日

レイザーラモンHG 腰振り過ぎて腰痛!

hg.jpg人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHGが腰の振り過ぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。


プロレスデビューも控えてるんで、くれぐれも体には気をつけてくださいな。何でもそうだが加減というのが必要なんだね(笑) ということは〇〇〇のやり過ぎもよくないのかも?(笑)

レイザーラモンHG関連記事
レイザーラモンHG プロレスデビュー!
レイザーラモンHG インリン様と激突!
レイザーラモンHGサイン会にRG乱入!
レイザーラモンHG 掟破りの逆M字固めで勝利!
レイザーラモンHG 流行語大賞ノミネート

レイザーラモンHG面白グッズ
ハードゲイボイスが炸裂!光る携帯ストラップ!

オランダ代表メンバー!(10/8・10/12)

2006年ドイツW杯欧州予選チェコ戦(10/8)・マケドニア戦(10/12)に向けた
代表メンバー

GK
エドウィン・ファン・デル・サール
ヘンク・ティマー

DF
バリー・オプダム
ティム・デ・クレル
ロン・フラール
ニヘル・デ・ヨンク
ビルフレッド・ボウマ
ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト
ヤン・クロンカンプ
ハリド・ブラールズ

MF
ヘドウィゲス・マドゥロ
ウェズレイ・スナイデル
オラフ・リンデンベルフ
デニー・ランザート
ラファエル・ファン・デル・ファールト
ジョージ・ボーテング
エドガー・ダーヴィッツ

FW
ルート・ファン・ニステルローイ
アルヤン・ロッベン
ロビン・ファン・ペルシー
ディルク・カイト
ライアン・バベル
ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク


とうとう運命の日が近づいてきました。10月8日のチェコ戦で引き分け以上ならW杯出場が決定します。ほんとドキドキですよ。現在最強と言われるブラジルを止めるとすればこのオレンジ軍団しかいないでしょう!ブラジルに雪辱を果たすためにも、まずはチェコを下し、W杯の切符を手に入れてもらいたいですね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

