2005年10月04日

倖田來未 初のベストアルバム100万枚突破!

kouda.jpg倖田來未がデビュー5年間の軌跡を収めた初ベスト盤「BEST〜first things〜」(2枚組)が、10日付オリコンアルバムチャートで1位を獲得、売上も100万枚を突破することが3日、分かった。ミリオン突破の公約に掲げた「クラブ倖田」も1日限定でオープンする。



このクラブに呼ばれることになるお客さんは公募の予定で、現在応募方法などを調整中だそうです。ホステスも倖田來未憧れるそっくりさん100人で構成される倖田嬢から選抜される。倖田來未ファンには是非とも参加したいイベントですね。
ちなみにこのアルバム、倖田來未自身が茨城・つくばのCD工場に駆けつけ、100万枚目のCDに自身のサインとポラを入れて出荷したそうなので、プレミアムが付くことは必死!手に入れたファンは妬まれるといけないので周りには黙って1人で悦に入っていよう!(笑)
posted by ヒロ at 19:50 | Comment(3) | TrackBack(5) | 音楽

エンジャル・ハート本日放映開始!

3日より放映してましたが「シティハンター」の続編とも言える「エンジェル・ハート」が10月5日(水)深夜2時25分より本格的に放送開始!みんな見逃すな!

エンジャル・ハート公式HP

北条司公式HP
posted by ヒロ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(17) | アニメ・マンガ

ファンニステルローイ、レアル移籍なるか?

イングランドプレミアリーグ・マンチェスターUのオランダ代表FWルート・ファンニステルローイがスペインリーグのレアル・マドリードへの移籍を希望していることが3日、明らかになった。代理人のリンス氏が英紙に「ルートはスペインでプレーしたいと思っている。レアルは特に最近2シーズンにわたって彼に興味を持っており、われわれは何度か話し合いを行った」と明かした。ファンニステルローイの契約は08年6月に終了する。

前からスペインでのプレーを熱望してましたけど、まさかレアルとはね。いまさらレアル行かなくてもいいでしょう。1度あの中に入ってプレーしてみたいという気持ちは分からなくはないですけどね。でも、確かに面白くなるかもしれないけど、巨人じゃないんだし、オフェンスだけ集中してもダメでしょう。移籍したとしても、カップ戦要員で控えに甘んじてたら腐ってしまうのは目に見えてるしね。オーウェンはさっさと見切りをつけて移籍したのは正解だよ。やはり、バランスが大事ですね。今後どうなるか注目です。

posted by ヒロ at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(オランダ)

高校生ドラフト会議大混乱!(野球)

都内のホテルで3日開かれた「高校生ドラフト」で、前代未聞のトラブルが発生した。大阪桐蔭・辻内崇伸投手を巨人とオリックス、福岡一・陽仲寿(よう・ちょんそ)内野手を日本ハムとソフトバンクが抽選で争ったが、オリックス・中村GMとソフトバンク・王監督が「外れ」を「当たり」と勘違い。一度は公式発表されたことで、2人の高校生の運命が翻弄された。

詳細記事

見本を見ましたけど、ハズレは勘違いしてもおかしくないでしょう?どうせだったら白紙にすればいいのにね。っていうか以前はハズレ白紙じゃなかった?私の勘違いかもしれんけど。事前の説明がされてないというのが信じられませんよ。高校生の将来がかかってるんだから、もう少し事務側もきちんとしないとマズイですね。最近は、野球のイメージは大幅ダウンしてるんだし、最善の注意を払う必要がありましたね。外国人監督もいたんだし。でも、ドラフト会議って今後もなくならないんですかね。毎回、すごい楽しみではあるんですけど、意中の球団の指名を受けられなかった選手の表情を見ると切なくなりますよね。それに、退職金代わりと言われてるけど、まだ活躍してないのに1億円もの契約金を与えるのもどうなのでしょうか。色々な意味で改革の必要性を感じます。
posted by ヒロ at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(4) | スポーツ

「古畑任三郎」ファイナル!

平成6年から計3シリーズ、スペシャル5回が放送されたフジテレビ系人気ドラマ「古畑任三郎」が来年新春の3夜連続スペシャルドラマで終了することが2日、分かった。
同局の関口静夫プロデューサーによると、当初は昨年1月のスペシャルを最後に考えていたというが、「シリーズ続行を求めるファンの方から多くの声が届き、三谷さんが『書けるだけ書いてみよう』と取り組んだ。ファイナルにふさわしい豪華なキャスティング、斬新なトリックを仕掛けているので期待して欲しい」と話している。
すでに1話を撮影中でゲストは石坂浩二(64)と藤原竜也(23)、3話には松嶋菜々子(31)が決定(2話は未定)

とうとうファイナルですか。結構好きなシリーズだったんですけどね。それにしても、トリが松嶋奈々子というのは微妙な感じです。どうせなら北野武とか、世にも奇妙な物語のコラボみたいな感じでタモリ、石原軍団で渡哲也、明石さんまが出たんだから島田伸助 etc、、、。個人的には男性の大物と呼ばれる人との対決が見たかったですね。でも、まだ2話は未定だそうなんでちょっと期待したいところです。
posted by ヒロ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

