2005年10月02日

ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ決定!

sukautokyaraban.jpg深田恭子、石原さとみらを輩出した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の第30回決勝大会が1日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、14歳の名引友利恵=なびき・ゆりえがグランプリに選ばれた。清潔感と明るさが決め手になったといい、すでに初仕事として5、6日にバンダイの幼児向け玩具のCM撮影を予定。ドワンゴ、グリコのCM出演も決定している。

毎回テーマを決めてるけど、今回は原点の“アイドル”に戻りましたね。グランプリより審査員特別賞とかの方がブレイクしてる確率が高いんで、原点に戻ったんだろうか。でも、ホリプロ、大手だけあって結構可愛い子多いと思うんだけどね。Z-1みたいに音楽グループ作っても面白いとけどね。上戸彩を生み出したんだし。まあ、本人と関係者は封印したい過去かもしれんけど(笑)
浮沈の激しい芸能界なので今後の活躍に期待したいところですね。







商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。