2008年08月29日

ゲリラ雷雨

昨日はすごい集中豪雨でしたね。

関連会社が名古屋にあるのですが
そこでは家の前を倒木が流れていたそうです。

私が住んでいる地域も以前水害がありましたが、
一気に来ることはなかったので恐ろしい限りです。
posted by ヒロ at 14:13 | Comment(28) | TrackBack(7) | 日記

2007年10月20日

体内メーカー

脳内メーカーに続いていろいろと出てます。

体内メーカー

脳内メーカーに続いていろいろと出てます。

2007年10月09日

復活するかも祭!

オレンジ軍団、更新止まってましたが、エンタメの他、
面白いコンテンツの紹介をするブログとして復活しようかと思います。

ほとんどアクセスなくなりましたが、とりあえず1日1,000ユニーク
目標ですかね^^;

ちなみにおっさんにカンチョーするブログパーツを発見しましたので
紹介しときます(笑) 

画面のおっさんにカンチョーしてみよう!


その他のバージョンはこちら
http://www.1-click.jp/c8.html
posted by ヒロ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2007年03月19日

「華麗なる一族」最終回 30%超え!

18日夜に放送されたTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」最終回の視聴率が、関西地区で39.3%、関東地区で30.4%だったことが19日、ビデオリサーチ調べで分かった。瞬間最高視聴率は関西が44.9%、関東が35.5%だった。

ここまで跳ね上がるとはね。木村拓哉も面目保ちましたね。ただ個人的にはキムタク人気があったとしても「HERO」の映画版はそこまでの興収見込めないと思いますが。平均視聴率は30%超えてたし面白かったけどお金を出してみるかはちょっと疑問。
posted by ヒロ at 12:32 | Comment(23) | TrackBack(592) | ドラマ(視聴率)

2007年03月06日

ドラマ視聴率(2月26日〜3月4日)

タイトル視聴率
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
14.4%
今週、妻が浮気します
9.3%
ヒミツの花園
12.4%
相棒5
17.0%
ハケンの品格
19.9%
エラいところに嫁いでしまった!
10.3%
渡る世間は鬼ばかり
17.4%
きらきら研修医
8.4%
拝啓、父上様
12.3%
松本清張 わるいやつら
9.8%
花より男子2(リターンズ
22.3%
特命係長・只野仁
14.0%
演歌の女王
8.7%
華麗なる一族
21.6%
posted by ヒロ at 12:03 | Comment(3) | TrackBack(213) | ドラマ(視聴率)

2007年03月05日

内村プロデュースDVD3部作発売記念!

内村プロデュースDVD3部作発売記念! 出川さん、相変わらずですwww
内村プロデュース ~黄金紀 内村プロデュース ~革新紀 内村プロデュース ~新生紀

内P お笑いガマン道場1


内P お笑いガマン道場2
posted by ヒロ at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係

2007年02月28日

実写版のび太にえなりかずき!

俳優のえなりかずき(22)が、テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜(仮)」(3月25日放送)で「ドラえもん」史上初となる実写版・のび太を演じることが27日、分かった。

ちょっと笑った記事だったので紹介。えなり君がのび太とはね。というか実写版ドラえもんというのは考えられなかったです。のび太しかいないけど(笑)
posted by ヒロ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドラマ視聴率(2月19日〜2月25日)

タイトル視聴率
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
14.8%
今週、妻が浮気します
9.6%
ヒミツの花園
12.5%
相棒5
-
ハケンの品格
20.2%
エラいところに嫁いでしまった!
12.2%
渡る世間は鬼ばかり
18.0%
きらきら研修医
8.7%
拝啓、父上様
12.1%
松本清張 わるいやつら
8.7%
花より男子2(リターンズ
22.7%
特命係長・只野仁
13.7%
演歌の女王
9.1%
華麗なる一族
21.1%
posted by ヒロ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)

2007年02月25日

月刊少年ジャンプが休刊

集英社の漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」が6月6日発売の7月号で休刊することが23日、分かった。部数がピーク時の3割程度に落ち込んだためで、「発展的解消の形で時代に合った新雑誌を今秋をめどに創刊する」という。
現在連載している「風飛び一斗」は単行本で買っているけどこの先どうなるんだろうか。凄い気になりますね。
posted by ヒロ at 21:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

